あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボスとリボンとあひる

リンク追加です。

ひむのまったり飛天御剣流

ギルメンのひむさんの日記。
こっそり生息していたかったようですが、強引にリンク張ってしまいました。残念!

-----

プロの露店を見ていたら"白いリボン"発見Σ
これはRO公式ページでひっそりと行われていたイベントのものだだだっ。

実は私もこのイベントにこっそり応募していたのでメールを急いでチェック!
1226_02.jpg
当たってたああああ(*´Д`*)

リボンマニアの私としてはとっても嬉しい限り。
あと集まってないのは黒とピンクなのですが、黒は手に入れづらいだろうな。
ガンホー公式スロットの景品らしいので。

ちなみに上のリボンの性能は普通のリボンと全く同じです(^ω^)


今日のボス。

1226_01.jpg
ハティーがやっと見つかったので撃破!

座っているのはPrtScとInsert間違えt(ry
うちのPCはFnキー+InsertでSS撮れるのですよっヾ(`Д´)ノ
タイミングよく押すのが難しい!

そしてドロップはオリのみ。赤字もいいところです^^;
氷宝剣だせやあああ(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・



(*゚∀゚)つ「追記は溜まり場メンツとのボス狩りなど」



ギルドの人達と油祭りをしてみたっ!
油は深遠の仕様が変更されてからやる人がいなく、私は始めて体験しましたっ。
深遠の音楽がかっこいい!

1226_03.jpg
でもチェンジポリンばかりでボスがこないっ>w<


というわけで、ボスが召喚されないなら自分達で倒しにいけばいいじゃない。って事で・・・。

1226_04.jpg
アトロス倒しに出張ヾ(*゜Д。)ノ


1226_05.jpg
壊滅:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

アトロスTUEEEE!!!!
なんか範囲攻撃みたいので吹っ飛ばされましたよ((;;゚□゚))ガタガタ


で。
態勢整えてるうちに他のボスPTにアトロスをさらわれたっ(笑


どこだどこだと探してる最中に、我の頭上に輝く派手なエフェクト。
1226_06.jpg


MVPキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


ってそうじゃねえええ(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・
対抗の阿修羅1発で乙ったようでした・・・・。もうちょいだったのか・・。残念。

なんかアクセが出てたようです。
帽子じゃなくてよかったね・・・・・(´Д⊂ヽ



悲しみの中、まだまだ続くボスの旅。
1226_07.jpg
次はデータル討伐にっ。

私は弾切れだったのでアサクロで参戦(`ω´;)
Lv低いのに快く入れてくれた友達に感謝!!

MVPはADS打ってるクリエさんでしたっ。
うまくタイミング合わなくてMVPの文字撮れませんでしたorz
難しいね・・・。

ドロップはアクセと宝箱。
アクセはなんだっけ。。モルフェの指輪か腕輪です(ぇ


ついでにハイドラもつんつん。
1226_08.jpg
3匹倒して兜が2個でた模様。

でもフリッグじゃなかった(´;ω;`)ブワッ
フリッグ欲しいなぁ。。。

そんなこんなしてたら。
1226_09.jpg
あひる数ヶ月に1回あるかないかのLvアーップ!!!

実は@11%だったのです。
だから連れて行ったわけじゃないですよっ?!(((( ;゚Д゚)))
非公平だったのでアビスうますうますでした(つд⊂)アリガト~


他に石盾なんかもドロップしてて15分位しかいなかったのにウマスな狩りでした。

ボス狩り楽しかったです。
また機会があれば連れて行ってくださいな。


おまけ:モリガン兜。
1226_10.jpg
クリエさん曰く「河豚が><ってしてるように見える」だそうですwww

本当にそう見えるからおもしろい(*゚∀゚*)



長い日記ココまで読んでくれてありがとうございましたっ。
ついでに↓もお願いします(つ▽`*)

------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在17位(n'ω'*)わぉ!!初めての体験(*´Д`*)ハァハァ

| 日々の事 | 17:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ながっさんが、うちを置いて帰りやがった!
今年最後なのに、連れNEEEEEEEEEEEE
暇なのにまだまだ帰れないって愚痴。

Boss狩り新鮮で楽しいね!
でもプリがここ1週間90%を行ったり来たりしてる件。

次はみんなでトールに特攻したいな~



あ、ひむさんブログ見にいかなきゃ!

16位おめええええええええ ぇ?

| 時間を持て余す皮 | 2007/12/27 19:17 | URL |

>Kさん
そういうと思ってたぜww
Kさん残して帰るのは大変心苦しいけど。でも腹減ったから。

ぁなんか掲示板みたいな使い方してごめんねしょこらん。
反省はしていないしこれからも変わらない
16位おめぇぇぇえいまからおれが押して8位くらいになるかな
ぁひむさんとこ見に行かないと。

| なっつn | 2007/12/27 19:46 | URL |

リボンってピザのやつか。
こっち、出前館エリア対象外らしいブア

ぁひむさんと見に行かないと。。

| ば | 2007/12/27 22:18 | URL |

>皮&なっt
掲示板にしてんじゃNEEEEE
(なっつんに言われて気づいた)

>皮
プリさくっと上げてしまわんとね(`ω´;)
ボスはアタッカーは楽しいけど、支援してる人はそんなおもしろくないんじゃないかな・・とプリでボスしてた人が言ってみる。
プリさんもMVP狙えるボスとか行きたいね!

トールはあれだけ大勢いればいけそうだ。

>なっつn
テメwwww
反省しろや!!wwww

>ばなななな
そうそう!ピザのやつやねん。

うちもエリア対象外でksg!だったので、
こうちょの家にいって出前とっt:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
そこまでするぅー?!はっはっは。

ひむさんとこみんな飛んでいけーぃ(*゚∀゚)ノノ

| あひる | 2007/12/28 14:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/140-45d2282c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

