あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きのこ錬金術


久々クリエでまともな狩り。
先日ゲットした火宝剣ぶん回してジオ狩りです(>ω<)


1227_01.jpg

ジオを焼く事1時間位。
ジョブアップ~。

というわけで。
1227_02.jpg
ADSより大事なスキルをついに習得!!

きのこ栽培やりたかったのですよねっ。




早速溜まり場に足を運び、きのこを植える。
1227_04.jpg
そしてスティール!
あ、名前モザイク入れ忘れた。まいっか。


スティし終わったら
1227_03.jpg
ひたすら殴る!!!
僕も廃WIZさんの上官になりたい。


うちのクリエだとDEXもAGIも低いのでスティも殴るのもノロマなのですよっ。

なので最後はめんどくさくなり一気にきのこを植えました。
1227_06.jpg
不協和音いいよ不協和音(*´Д`*)ハァハァ


途中からなっつんと皮の人にスティおまかせしたら、
1227_07.jpg
なんかレアなもんすってるし!ΣΣ(゚д゚;)

そんなレアいらんわっヾ(`Д´)ノ
昨日のボスでその運を使ってくれっ(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・



つわけで終わった後、胞子の数を数えてみたら


13個しか増えてない。


( ゚д゚ )


きのこ錬金術あんまうまくねーな・・と思っていたですが、
今日とんでもない事実を発見!!!!



スキル失敗時にもきのこ胞子が使われている。



:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン


------
それでも植物栽培を応援しているあひるに愛のクリックを(うд´)。

FC2ブログランキング

現在17位(n'ω'*)ありがとうありがとう(*゚ヮ゚*)

| 日々の事 | 14:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかやたらおもいんだがどうなってんだココ

植物栽培 成功率約50%失敗時にもきのこ消費とな・・・。
でもいちおう増やせるな。
とりあえず1

| なっつn | 2007/12/28 20:38 | URL |

キノコ栽培 失敗でも消費かぁ~

でもほら!なっつんに取ってこさせればいいと思うよw

| ひむひむ | 2007/12/29 06:35 | URL |

キノコ栽培 失敗でも消費かぁ~

あそこ!しょこらの家のくつ箱の中に生えてるよ!

| 食べれるんだよ皮 | 2007/12/29 11:38 | URL |

即興でとりあえず。
まだ全然途中やけどおいとく
ttp://natsunhaotokomae.blog15.fc2.com/
まだ全然途中やけんリンクせんでね。
飲み会いかなあかんねん。

| なっつn | 2007/12/29 17:45 | URL |

>なっつ
重いのはなんでやろーなー。不安定なんだよねたまに。。。

きのこ栽培は一応ちょびっとずつなら増やせるけど、
昨日一人で20個用意したら最後は0になった\(^o^)/

ブログのリンクの件はわかったよー^^

>ひむさん
なっつんは金が絡まないと動かないのでだめなんだよ!
ひどいでしょっヽ(`Д´)ノ

>皮
キミの部屋の隅のキノコからも採取させてもらうお^w^

| あひる | 2007/12/29 22:02 | URL |

おま・・・リンクしとるやないか!!
リンクはりました。これからもよろしくね^^

| なっつn | 2007/12/30 02:27 | URL |

>なっつ
リンク喜んでもらえたみたいでよかったお^^

こちらこそこれからもよろしく^^^^

| あひる | 2007/12/30 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/141-1e10b3e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

