あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボスガス爆発(ぇ

・リンク追加

なっつんのチラ裏の香り


ギルメンなっつんのどたばたブログ。
出来上がってなくて中途半端なのでリンクをまだ貼らないで、と言われたが
でもそんなの関係ねぇ

それは私に対する振りだと認識したので貼りましたヽ(`ω´)ノ


------

早朝。
なんだか寝つきが悪かったのでクリエでてきとうにぶらぶら。
嵐を発見した。

1228_01.jpg


Σ(゚д゚;)


1228_05.jpg


( ゚д゚ )


1228_02.jpg


('A`)ヴァー


アスムもらっても7k食らう。
うちのクリエのMHP4000ちょっと。
VITが完成しないと無理だなこれは(;)
ジークフリードがあるからいいけど。



そしてまたも相打ちでMVP逃す。

この場合はMVPどうなるんやろ・・・・・。


1228_04.jpg


('A`)ん?


1228_03.jpg

LA係のハイプリがMVPとってたヾ(*゜Д。)ノ


嬉しいけど悲しい(うд´)
やっぱクリエでMVP取りたいねっ。
いまだにMVPの瞬間をSSに収められてない(´;ω;`)ブワッ


--------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在18位(n'ω'*)20位↑継続できるようにがんばりますっ。

| BOSS | 21:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一人でBOSS狩りしてんじゃNEEE!

あとどたばたブログじゃNEEEE!

つーか振りじゃNEEEEE!

| なっつn | 2007/12/30 05:54 | URL |

>なっつn
一人も何もみんなログインしてなかったんじゃあああ
(ちなみに早朝4時半な)

どたばた珍道中を書いたブログじゃないの?(n'ω')?

| あひる | 2007/12/30 17:20 | URL |

あびる!サボリ宣言すんなや!

緋村さんとこ含めて、3箇所で出来を判定してんだからよ!
高得点欲しかったら、うちのSS載せるヨロシ

| ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ | 2007/12/30 17:47 | URL |

なんかナツの人のと見てたら、こっちマトモに感じるぜww
今度おもしろネタ提供するから(コッソリ
期待してまってろ!!!

| ば | 2007/12/30 17:54 | URL | ≫ EDIT

>皮
あびるじゃNEE-YOww
さぼり宣言もう見たのかよ・・・はえー。。

いや、人の日記先に見ちゃうと同じネタでしか思い浮かばなくなるんだよヾ(*゜Д°)ノ
凡才ゆえの悩み・・・・うへへヾ(*゜Д°)ノ

ひむさんとこでナッツンにキレがねぇって言われてたが、(うっせ)
最近このコメ返信もキレがないな・・・潮時か・・・。


>ば
いや初めからマトモなんだよ!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
うちはナッツンやひむさんとこみたいに変態を売りにしてないから・・・(*ノノ

そろそろ画伯ネタ出すときがきたようだぜ・・・!!!!!フハハ

| あひる | 2007/12/30 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/142-10c04e3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

