あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WIZプリペアでの狩場


相方(廃WIZ)との狩りはいつも火山2なのですが、
人気狩場ゆえに夕方~夜は人がおおい。

てことでいつも行かない狩場めぐりをしてきました。
ひまじん。



①機械工場ダンジョン02
1229_02.jpg
相方が露店でここのMOBのカードがバカ高く売られてるのを発見。
そんな一攫千金の夢を持ちつつ・・・・。

↑は盾が出てます。(sガード)
SSを撮ろうとあせるあまり乗っかってSS撮っちまった(*`Д´)


しかしMOBがあんまりいないのが難点。
アインDのベアドールといい勝負ですね。(沸き具合とカードの価値が

コツコツ狩れば意外と経験値がおいしいかもしれない狩場。
ただコンスタントが2種類いて、殴ってから自爆する方はかなり危険。
VIT振ってるキャラじゃないと即死します((;;゚□゚))

相方はVITを15振ってるのですがHPがギリ残ってる位だった(((( ;゚Д゚)))


そして。運がいいとこんなレアにもありつけます。

1229_01.jpg

NOOOOOOOOOO(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・

つかまったら最後。10k余りのHPが一瞬でゼロに^^;
おそろしや。。。。
おまけに9999ヒール。

スナイパーがソロでアンクルはめて狩っていたので、
スナ・ハムタの罠持ちの方は試してみては・・・・・。
命の保障はしません。




②城2
1229_03.jpg
何年ぶり?!と思わず思ってしまう程遥か記憶のかなたに来た事ある場所。

ハゲが増えてウマスらしいのですが、MAPが広いのでそんなに一度に食べる事は出来ず。
火山2での激沸きに慣れているせいか、おいしくないとすら感じた。。。。

深遠を倒すのに手間がかかるのでイライラ。
おまけに下手するとテレポされるヾ(`Д´)ノ

プリ側が全てタゲをとるせいでインティミ2,3回食らいました。
WIZ側も緊急避難出来るように心がける必要がありますね((;;゚□゚))ガタガタ

壁が多いのでうまく利用すればSG1回で敵殲滅させられます。
(要:MBリカバリ)


結論:言うほどおいしくない。(ぁ
カード帖の夢はありますが・・。


③タナトス7階↑
1229_04.jpg
過去に廃プリ2・廃WIZ2のPTで狩りに来た事がありますがかなりハードルが高かったような・・。
というわけでLvもあの頃より大分上がった今、どんなもんか行ってみました。


プリ側はSW(監視する者のみ)で全タゲをとる。
WIZ側はAMPSG or 天使杖で呪い水MQ。(相方は天使杖忘れた)


1229_05.jpg
監視する者はインティミされないように超必死www
SW連打してるのですが、JTで吹っ飛ばされるのでこんなSWの列がっΣ(゚д゚;)


1229_06.jpg
誰もいなかったので中BOSSもつんつん。


んで成果はというと、8階入り口までいけました。
最後、青石の数が少なかったのでケチってたらインティミ食らったので各自帰還。

監視以外はSW乗らなくてもヒール間に合うし、
サフラ&LAも入れられたのでペア狩りは可能だと思いました。
(プリ側に多少VITが必要??

効率はジョブがやばいくらい美味しかったです。
ベースも火山と同じくらい入った。


タナトス熱いです。おすすめ!(ぇ
トール同様すごいスリルが・・・。

ただ交通の便が('A`)ヴァー
人がいないと3↑行けないのが難点。

うちらは1時間以上2階で狩りして人が来ないか巡回
→他PTが来た瞬間ゲートに走り一緒に潜り込む!という形をとりました。


-----
こんな感じでペアでも生体3以外の高Lv狩場いけますヨ。
火山に飽きた。生体行けないけど効率出したい。という方はぜひぜひ足を運んでみてくださいな。


ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在17位(n'ω'*)きままに1票おくれやす~。

| 日々の事 | 18:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいおいあの頃のアツイテンションはどうした。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいっぱい生やせ!

ってまぁおれもなかなか出せない訳だが・・・。
みんなひいちゃうと困るしネ☆ミ

ブログいじりとブログ巡りでROグインできない件

| なっつn | 2007/12/30 18:57 | URL |

気分転換いいよねー^^
あたらしい発見とかあってさぁ。。
タナ上は未知の世界やけど、いつか行ってみたいです
(一人で。)

いかんマトモすぎる・・・

| ば(・ρ゜) | 2007/12/31 02:06 | URL | ≫ EDIT

>なっつ&ば

あけおめことよろー(ぇ

タナ上はかなりスリルあって楽しいぜ!
いわっちょが転生したらぜひ一緒に逝こう!

最近マトモよね、ここのブログ(n'ω'*)

| あひる | 2007/12/31 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/143-a5c3185f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

