あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の日記ということでご挨拶。

1231_02.jpg


今年も残すところあと4時間。

私にとって今年は出会いと転生の年だったように思います。
GGギルドでのオフ会もあったし、ゲーム内でも新たな出会いが。
転生もプリ♂・アサシン・ケミと3キャラ果たしました(n'ω'*)

今まで以上に楽しいROになった事は間違いありません。


来年は今年以上に飛ばして行きたいと思います(ぇ
こんなおバカですが、どうぞ来年もよろしくおねがいします。


1231_01.jpg




挨拶舞台裏。

つーたんに新しい装備品を端から装備させてもらう。
この男、ヴァル兜ゲットしたんだぜ?

鈴のついたリボン。
1231_03.jpg
でもちょっと浮いてていただけない。

後ろから見ると・・・?
1231_04.jpg
Σ(゚д゚;)
鈴の部分がリンリンと揺れてるのですが、昆虫がジタバタしてるようにしか見えないのですっ。
むしろそれが可愛いという噂も・・・(n'ω'*)


魚帽子。
死ぬとひよこちゃんみたいにグラフィックが変わるという事らしいのでわざわざPvPに行って検証。
1231_05.jpg
うちが死に役?!ADS投げる気満々だったのに。


そして魚よりぺろりんマスクのふざけっぷりが気になる件。
1231_06.jpg
ちなみにさんたぽ帽子は何も変化ないらしい。ksg!


それではよいお年を~^^

-------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在16位(n'ω'*)わーい♪
来年もドウゾよろしくおねがいします。

| その他 | 19:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめ~
新しいギルドでもよろしくお願いいたしますょw


ぇー しょこらんの相方さんはあの人だったのか
知らんかったよ_| ̄|○

| ひむひむ | 2008/01/01 01:11 | URL |

あけおめー!
去年は色々お世話(しました)になりました。

今年も元気いっぱいバカやって逝きましょう!!

| (@ ̄ρ ̄@)+zzzz | 2008/01/01 14:56 | URL |

>ひむさん
あけおめ!!
こちらこそよろしくおねがいしますっ(n'ω'*)

あの人って・・・まさか!!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

>皮
あけおめ!!!
こちらこそ色々とお世話(しまくりました)になりました。

今年はみんなもブログたちあげるといいYO!!


最近なっつんのブログ見るのに夢中で、自分のどうでもよくなってきたあひるより

| あひる | 2008/01/01 17:15 | URL |

あけおめ

ことよろー。
というか、あけた気がしないwwwwwwww
今、会社でひましてて、HPつくってらーよw

あの人っておれだな・・・はいはい、うそです。

やきんいてきまー

| ぴnoん | 2008/01/01 17:43 | URL | ≫ EDIT

ここの更新にあわせてうちも更新します

とかいってみるtst

| なっつn | 2008/01/01 17:59 | URL |

>ぴのたん
うちもずっとROしてたのであけた気がしない・・・どんだけ・・。

お仕事で忙しそうだけど体壊さないようにねぇ。

入れ違いで帰省なのかな?
北海道から帰ってきたらまたゆっくり遊びましょう^^

>なっつ
その逆です。
そしてそっちで掲載された狩りなどのネタは更新しない。さぼr。

| あひる | 2008/01/02 02:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/144-503cf52c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

