あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけました


新年あけましておめでとうございます。


0101_01.jpg
なっつんとこでもすでに掲載されてますが、ギルメンと新年の挨拶SS撮ったのでぺたり。
でもこれ撮影したの12月31日。

あと、今年から加工がめんどくさいので名前部分にモザイク入れません(n'ω')
問題ある方は声をかけてくださいませヽ(`ω´)ノ




新年になってからの初狩りっ。
(1日からRO漬けとかどんだけ)

0101_02.jpg
ペアでオーディン神殿。
しかも03((;;゚□゚))ガタガタ

フィゲル実装直後にもペアで来たことがあって一応攻略は可能です。

スコグル(貞子)とプルス(リューク)はFWSGの繰り返しなので、
私はあんまやることがなく暇ッ子・・・フワ( ´д`)ゝ。0○
余計な事すると場が乱れて怒られるので(´;ω;`)ブワッ

アスム切らさなければなんとかなります^^

0101_03.jpg
新年早々プチレアも出た!!
いらね。


お目当てのヨウカンマンもごりごり。
0101_04.jpg

SWで身を守ればいいので案外らくちん(*・ェ・*)???


┏━━┓
┫・∀・┣ ヨウカンマンは仲間を呼んだ
┗┳┳┛

0101_05.jpg

ヨウカンマンA・B・C・Dが現れた
┏━━┓ ┏━━┓┏━━┓ ┏━━┓
┫・∀・┣ ┫・∀・┣┫・∀・┣ ┫・∀・┣
┗┳┳┛ ┗┳┳┛┗┳┳┛ ┗┳┳┛




[>逃げる

0101_06.jpg
ユウシャタチ ハ ゼンメツ シタ。あれ?結局ヨウカン1匹も倒せてなくね?


デスペナから始まる2008。

今年の目標はハイプリLv95達成Σ
ちまちまがんばりますよ~。


今年もよろしくお願いします。(m'ω'm)ぺこり。

-----
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在16位(n'ω'*)今年もかわらずのクリックお願いします^^

| 日々の事 | 18:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~もう何回も言ったけど。

このブログだけが楽しみなんや・・・生きる力なんや・・・。
名前のモザイクはいらんけど、うんkマンとかに変えるのとかはやめて下さいNE☆ミ

| なっつn | 2008/01/01 19:27 | URL |

あけおめー
色んなとこでいってるんで、もぉ誰に言ったかわからんわw

名前出しは、うちのFCに許可とった?

| (@ ̄ρ ̄@)+zzzz | 2008/01/01 19:51 | URL |

あまけしておでめとう?

みんなで一文字づつなんて凝ってるなぁw

うちも楽しみにしてますょ 特にネタが!ネタをください!
まぁ、更新は自分のペースでするのがいいけどねw

お互いがんばりましょうw

| ひむひむ | 2008/01/01 20:37 | URL |

>ALL
すんません。あとでゆっくりコメします。
いってきます!(´;ω;`)ブワッ

| あひる | 2008/01/02 02:26 | URL |

ただいま!うそです。
ネカフェin名古屋です。

>なっつん
おめでとー(何回言わせんだ
うちもなっつんのブログ見るの楽しみじゃけん、いない間も毎日更新しとけYO!!

おk!じゃあチ○○マンとかにしとくわ。

>皮
FC探したけど廃部になったらしくて見つからんかった。。。
え?FCまたほしいならおいらがつくってやろうか?
ついでにGGで全国放送してやろうか?

>ひむさん
おでめとおおおお(^-^*)

ひむさんと最近ROで会わんのう。。。
ネタはなっつんが作ってくれるよ!!!

ほんとマイペースが一番だっ。
お互いがんばりましょう!!

| あひる | 2008/01/03 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/145-e2f46155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

