あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュラシックパークへようこそ

突然ですが、リアル旅行の為。

1/2 ~ 1/6 まで

日記更新を停止いたします。



すでに出かける時間まで1時間きってしまったΣ(゚д゚;)
寝ないと大変やばい・・・眠い・・・・。


そんな僕ですが、旅行数時間前にお友達とアビスへ。(寝ろよ)
0102_02.jpg
データルって案外かわいい顔してんだね^^


寝る前に更新したかった理由がこれ。
0102_01.jpg
滅多に見ることが出来ないかなさんのふともも死体姿うp!!

特になっつんから熱望されたので!!!!(*´Д`*)b


↓なっつん用拡大Ver↓
0102_03.jpg
保存するなりお好きに(*ノノ)
あとでしばかれてもしりません。


↓ちなみに私Verもつくったのでどーぞ^w^↓
0102_04.jpg
あんまじっくり見ちゃや~よ☆ミ

-----

旅行中に某人妻さんとの合同狩りなどお楽しみイベントがあるそうで・・・。
参加出来なくてすごく残念(´;ω;`)ブワッksg!
次の開催も激しく希望!!!!


それでは旅行行ってきます。
そしておやすみなさいzzz

-------------
いない間も気が向いたらポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在16位(n'ω'*)現状維持!
ランキング表壊れてないよね・・・。

| 日々の事 | 02:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年明けましておめでとうございます(遅
わしがプンスカしとる間に、そんな面白いことやってたのか!
・・・つーか、寝なさいよww
旅行お土産話、まってまーす!

| ば(・ρ゜) | 2008/01/02 03:39 | URL | ≫ EDIT

Σ寝る前になんとなく覗いたら
ショコラさんたちと狩り行く時はあまりしなないだけでよく転がってるよ!
ついでにわざわざ拡大しなくていいよ!!

アビス楽しいからまた今度突撃しましょー
壁|- ̄)クリエ組めるようになるの楽しみにしてるから!!

| かなさん | 2008/01/02 04:47 | URL |

おいらがいない間に楽しいことしてる・・・w

最近昼夜が完全逆転しててただいま調整中ですわ;;

お土産楽しみだな~ てか。。。ねろよwww

| ひむひむ | 2008/01/02 05:07 | URL |

わざわざ拡大してくれてありがとう。変なとこにモザイクいれんなwwwwww
こうちょとけんかしないように・・・。

お土産は白い恋人でよろ。

| なっつn | 2008/01/02 12:28 | URL |

ネカフェよりこんにちわ第二段。
ROつながらNEEE!!!
ついでに顔文字もNEEEE!!ksg!!!

>いわっちょ
おまwぷんすかしとったんか!?
なんでなんでっっ;;

すんごい土産話があるぜ・・・・名○屋のksg!!!(ぁ

ふとももかなさん
初カキコ?!ありがとおおおおお(涙←顔文字ないねん><

いやなっつんがうpれっていうから(*ノノ
壁紙Verも作ろうと思ったのだけど、容量が大きくなりすぎて無理だった。

クリエはぴちょんさんがいるからおいらは・・・・(;’3’)~♪

>ひむさん
うぉぉぉい!ひむさんや!
昼夜逆転生活でいいんだよ?!
だってうちらは夜型RO軍団ですものっ(*ノノ)

>なっつん
よくふともも見えるだろ?
よくぞわしのモザイクをつっこんだ!!さすが!!

こうちょとかいってすぐ怒るねん。(つげ口

お土産は黒い恋人買っていくわ(^^)V

| あひる | 2008/01/03 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/146-6db1aa94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

