あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々なのでノリきれない


おひさしぶりです。あひるです。
こんにちわ。

無事旅から帰ってきましたよーヾ(*゜Д°)ノ


その旅に行ってる間にギルメン共が新キャラ作って遊んでやがり、
新年早々流行に乗り遅れた気分でいらついてます悲しいです。

でも低Lv層のキャラで狩り行けるのは嬉しいですね。


昨日は60台で監獄に行ってるようだったので途中参戦。
なっつんがもっと記事書いてくれるかと思ったのに書いてくれてなかった。
SS1枚貼り付けて終わらせてるんじゃNEEEE。


監獄行きのNPCがコモドにいなかったので、
グラストヘイム最下層(ゴツミノMAP)へ飛びそこからはるばる歩いてきた私。
修道院辺りでミミックと㌦に囲まれ危うく逝きそうに。そこは白P連打で。

ゲフェン経由の方が早いし楽だったなんて気づいてないんだからねっ!

0106_01.jpg
ミラクルテレポでみんながいる場所へ出現(*゚∀゚*)
するとマスターが早速ドS的発言。

ksg!(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・
なんて言える訳も無く大人しくしておく私。カワイソス。




そして現在の私のクリエでは何の役にも立てない事が発覚Σ(来る前から気づいてたけど)
PP?なにそれしらん。
0106_02.jpg
とりあえず火ボルトを打ち込んでなんとなく狩りに参加してる意思を見せる。

買っててよかった火宝剣。
これなかったらケイさんに頂いた雷スクロール使うところだった


ASPDが低いので直接殴る事も出来ず、アイテム拾いもBSさんがいるので特にやることナシ!
おまけにLAの後に殴っちゃったりしてハッケイ狩りの邪魔をする始末。

0106_03.jpg
というわけでジルタス戦は眺めて見ていた


うそです。聖斧持ってヒール支援してました。
何故かボーっと突っ立ってるSSしか無かったんだよ。
あぁっかなさんどつかないでっ(*ノノ)


1時間位いたのかな?
72クリエには大変おいしゅうございました。
火ボルトで共闘しか入れられないけど(´;ω;`)ブワッ

いつも90台でしか狩り行かないので新鮮で楽しかったです(*´ω`*)
また今日も行きたいな・・・。


-----------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在23位(n'ω'*)うちもいい感じで下がってます~。

| 日々の事 | 14:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドSますたの「そろかり?」発言はワロタw
絶妙スグルやっぱドSにしか言えんの。

ほんとにSS1枚しかなかったねん。スティルに夢中やねん。
正直こっちで見るほうが楽しい

| なっつn | 2008/01/07 17:27 | URL |

e-196いや、やっぱしょこら&ながっさん弄るの楽しいわ!
うちの発言で傷ついてたら言ってね。やめないけど
気持ち控える・・・・カモカモ・・・グワァグワァグワァ

やっぱ休み明けは仕事が多いっす。
さぼれないっす!
へるぷみぃ~~~

| 皮 | 2008/01/07 18:28 | URL |

言い忘れとった~。

>監獄行きのNPCがコモドにいなかったので、
グラストヘイム最下層(ゴツミノMAP)へ飛びそこからはるばる歩いてきた私。


ワロタw
ドジッ子っていうレベルじゃないぜ。

| なっつn | 2008/01/07 23:19 | URL |

おまっっっw
なっつんとこ書き込む前に、更新しろ!

ネタがほしいのか?
なっつんとこのパクればおk


あ、なっつんって言ってしまった。。。凹む。。。

| 皮 | 2008/01/08 13:27 | URL |

>なっつん
ソロ狩り?発言。
わらえNEEEEEまじ笑えNEEEEEksg!!!

スティル夢中になりすぎや!!!
ブログに載ってるか楽しみにしてるんや、もっと登場させて^^(ソッチカヨ

ゴツミノMAPから行った方が楽かと思ったんだよ・・・。
まさかあんなタライ回しにされるとは・・・・(;)

>皮
おまwww
なっつんとこのコメントチェックするなwww
向こう読んで日記をサボれるかどうか確認してから、こっち更新しとるねんヾ(*゜Д°)ノ

>いや、やっぱしょこら&ながっさん弄るの楽しいわ!
この怒Sがあああああああ(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・
かわいそうやろ!わしが!!なっつんはMだからいい。

もっと愛して!!!(*ノノ

あと、なっつんて普段呼ばないのかいなwww
へこむってどんだけwwwww

| あひる | 2008/01/08 14:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/147-ad2c1dac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

