あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリエの旅はこれからだ!

正月気分がまだまだ抜けてないあひるです、こんにちわ。


私のROは露店めぐりから始まるのですが、昨日ついに探し物発見Σ

0107_01.jpg

氷宝剣キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
木琴とかマタ靴とか思いっきりAGI装備なのは気にしないように。

ケミ転生時に1、2本見かけただけでここ1ヶ月程露店で見なくなっていたのですよね。
買っておけばよかった・・・と何度泣いたか。(ぇ

予算OVERな値段だったのですが即決!!!


早速試し打ちじゃああああああヾ(`Д´)ノ
0107_02.jpg
フォォォオオ( `,_ゝ´)オオォォォォ

思ったよりいまいちだったあああああ(ぇ

LA有りじゃないとお話にならんかった。ゴーン。
2PC狩りはあんましたくないのに(つд⊂)えぐえぐ

効率もミノ1匹につきBase0.1%/Job0.3%とコツコツ派人向け。
ジョブは美味しいですけどね(n'ω';)ベースがね。。。

30分程で飽きて帰還。
ベースは5%も上がらんかった。
ホムが出せるようになればもう少し楽になるのですかねぇ。チッ。



ミノに飽きたのでこうちょと火山へ。
人多くてマズー。即帰還。

するとバカなこうちょがハイドラを狩りたいとか言い出し、内心プジャケルナwwwと思ったけど行く事に。

0107_03.jpg
どう見ても人柱です。本当にありがとうございました。


0107_04.jpg
どう見ても生贄です。本当に(ry

うちが死んだらこうちょ速攻テレポしてるしwwwksg!!


リベンジに戻ってきたらLKに倒されてたぽい形跡が。南無。
もうちょいでいけたのに!と文句言われたが、倒せるわけがNEEEEEYO!!!
チキンなので言えなかったけど。

9999ヒールするのかどうかがキーポイントですが、それでもプリで壁は限界があるぜ。

まぁこうちょはやる気満々なのでまたハイドラ行く事になりそうです('A`)
倒せたらブログに載せます。

------

お風呂から戻ったら人が集まってきたのでノーグ1階に行く事に。
クリエでまた参戦。
ちょうど手に入れたばかりの俺の氷宝剣が火を噴くぜwwwwwっうぇwwwww

0107_05.jpg
無謀にも突っ込んだら大きいのが2匹いてびっくりした。
ちなみに前衛はかなさんのリンカー(*´Д`*)
うちのクリエはもっとVIT上げないと前衛にもなれませぬ。ふぉめんなふぁい・・・

0107_06.jpg
氷ボルトを落としつつたまにCRで氷割りとか。。。。
でもSGで敵が流れるのでCRがうまく決まらない(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・
SGの中でうろうろしてるだけの何もしてない人に見えるじゃないか!!!

そして誰かジョブ上がっておる。おめでとうっヾ(*゜Д°)ノ


1時間位狩りして帰還。
かなさんが1回シボンヌ。あうあう(´;ω;`)ブワッ

うちも危ない場面が何度もありましたが、なっつんのステキヒールで生き延びた!!
サンクス!Σd(・ω・´。)!

このままみんなと共にLvが上がったら嬉しいあひるなのでした。
でも誰か一人クエでどんどん引き離してる輩がおるけどな!(^ω^#)


おまけ:
最近具合が悪くて狩り欠席中のいわっちょ。
大丈夫かなーと心配していたら・・・。
0107_07.jpg

元気になってきたようで安心しました(ノД`*)
あ、でも本人けむりが邪魔して(?)うつってない。

-------------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在22位(n'ω'*)また上がってきたーありがとうっ!

| 日々の事 | 14:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てっきりクリエでハイドラ狩りにいったんかとおもったら、
こうちょの廃Wizとかよw

倒せるんか?期待しとるぞ!

| なっつn | 2008/01/09 04:21 | URL |

ゴメンネ

| 皮 | 2008/01/09 11:31 | URL |

>なっつん
廃WIZで倒すの間違ってるっしょ!?!!
言ってやってくれよおばかさんに・・・・ヾ(`Д´)ノ
もう殺されるのはごめんだぜええええええ

>皮
なに?!なんなの?!!!

なんかイラっとしたのは僕だけ・・・?('A`)

| あひる | 2008/01/09 16:42 | URL |

自分を信じてv-14

| こうちょ | 2008/01/11 08:39 | URL |

>こうちょ
バカスwwww
LK作ってからハイドラ討伐誘ってください><

| あひる | 2008/01/11 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/148-80db32f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

