あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少女Aの悲劇

皆々様こんにつわ。あひるでごぜーます。

プロローグに書くネタが思いつかなくて困ってます。
なんもおもろいことないねん。


最近はクリエでうろちょろしてる事が多いのですが、
急にいつものアレがしたくなったわけですよ。

0108_01.jpg
BOSSトカゲ狩り^^

スティールしようと思ったら普通に間違えた('A`)

飛び跳ねてる襟巻きトカゲかわいいよ・・


メンテ後で230人しかINしてないにも関わらず、ハティと嵐とエドガ見に行ったけどいなかった。

突然ひらめいてニブルへ出張。

0108_02.jpg
予感的中Σ(゜∀゜)


まさかこの馬鹿げた思いつきがあんな悲劇を生み起こすとは・・・・・・。



0108_03.jpg
とりあえずソロ狩りは無理だった。

でも僕は負けない!!!!!
手元にわずかに残ったADS瓶で応戦応戦。

死んではジークフリードで起き上がり、また死んでは起き・・・・・。
を繰り返す事数回。
途中見知らぬバードが( Д) ゜゜こんな感じで見ていたのが印象的。


瓶ないなった\(^o^)/


計算上はもうちょいで討伐できるはず・・・・。くやしい。

0108_04.jpg
ならばプリコンボだくそがああああああああ


MyMEプリ&VITプリで討伐へ向かう。


0108_05.jpg
NOOOOOOO(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・


BDSみたいな攻撃でMEプリはすっ飛ばされ即死。
Vプリは7000位一気に持っていかれ必死で回復しているうちに同じ攻撃食らってシボンヌ。

とりあえず思った。

2PCは無理。


そしてよく見てみると本体に与えてるMEのダメージ。

42。


むwwwりwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww



でも僕はあきらめない。
再び塩酸女を出し、なんとニブル街中で火炎瓶を製薬。
だってプロの露店に売ってなかったんだもんっ(うД´)

0108_06.jpg
製薬成功率が50%切っていた。

でもそんなの関係ネェ!!!!!


製薬完了。
LODどこじゃあああああああああああああああああああああ!

0108_07.jpg

   。 。
  / / ポーン!
( Д )





       ゃ    こ
    じ             の
 ん                   展
な         ぁ   っ         開
       ぁ         !
                       は
      ぁ      !  !
                      あ
      ぁ
                    あ
         ぁ       あ
             ぁ



対抗PT(しかもオーラ)が阿修羅でさっくり倒していった。
MVPはなんとか死守出来たけどドロップ品はひろえんかった。
むしろ何が落ちたのかもわからんかった。

でもMVPはとれたのでそこは満足している。



この1時間超えにも渡る死闘で得たもの。


ランカー白スリム30本の費用

ジークフリード30個分のリアルマネー

デスペナ計40%(♂プリ含)



LODとの心の通じ合い・・・・・プライスレス・・・・・・・




(´;ω;`)ブワッ




0108_08.jpg
やっぱり僕には小物狩りがあってます。。。。


λ......         λ......       λ......
  λ......            λ......     λ.....
 λ......      λ......
        λ......      


------------------
かわいそうなあひるに愛のクリックを!!

FC2ブログランキング

現在23位(n'ω'*)なんかもうしばらくクリエは見たくない。

| BOSS | 17:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オメンネ

| (@ ̄ρ ̄@)+zzzz | 2008/01/09 20:58 | URL |

完全なドMだなwww
LODにソロで立ち向かう辺りが・・・やってみてぇぇ(ぉ

廃プリ2キャラ持ってんのか;;
1キャラKれ・・・・・ょ

| ひむひむ | 2008/01/09 21:36 | URL |

LOD挑んだのか!どんだけどM
MEぷりで倒そうとしたらMEじゃなくてサンクひきまくり~じゃないと無理そうだよ!
LODのHJは耐えれそうにないから挑む気ないわぁ(*ノノ)
クリエみたくないとかいわないで頑張って(*ノノ)

| かなさん | 2008/01/09 21:46 | URL |

その痛々しさ、キライじゃないぜ。

| なっつn | 2008/01/10 07:43 | URL |

昨日あひるさんのたまり場で待っていたけどあひるさんがこなかったのはドマゾプレイをしていたからなのか・・・


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そのドマゾっぷり、キライじゃないぜ。

| やか | 2008/01/10 09:03 | URL | ≫ EDIT

どM疑惑がががΣ
僕はMじゃないよ!!!!!


>皮
意味わかんねーwww
何が言いたいネンwwwww

>ひむさん
今度LOV見かけたら真っ先にWISするお^w^
うちは遠くから見てるのでいいネタSS撮らせてね(*´Д`*)
ひむさんのプリが廃プリになったら交換しようぜ(ぇ
人のハイプリに恋する年頃なの(*・ェ・*)(チネ

>ンかなさああん
MEプリでも一応倒せるんか?!!?!
これはお手本をぜひ(*´Д`*)ハァハァネタくれ。
サンク3しかない僕のプリでもいけますか?!!!(無理

クリエよ、さようなら'`,、 ('∀`)'`,、

>なっつん
一言かよwww
もっとなんかいじって!!!!!!(ぁ

>やかさん
(;゚ Д゚ )!?
やかさーーーーん!!
溜まり場移動したんだよおおおおおお;;
なんてこった・・・。

まだ確定してないので溜まり場確定したらブログにでも掲載しますねっっ(つд⊂)エーン
たまにカプラ前でリンカー見かけるけど、勇気が無くて声かけられません(´;ω;`)ブワッ
こんなチキンな僕をなぶって許してください。

| あひる | 2008/01/11 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/149-0b9e3ce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

