あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヘルパッチ????

風邪をひいてたあひるの中の人。


みんなより遅れる事二日。
早速ラヘルパッチ満喫ですよっと。



0705_01.jpg

ゲフェン←フィールドにて。




だれだwwwww
こんなところで枝テロしたやつはwwwwwwwwwwww



他にもありえない敵が満載。
0705_02.jpg
魔剣。

0705_03.jpg
デビリン。

0705_04.jpg
テラペロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

悪意のあるペロスはもちろん倒せるわけもなく、3回ヌッ殺されました\(^o^)/
(何度も挑む私もアホですが)

他、エルダー・キャットナインテール・DOP1次職・カトリなどおりました^^;


まじで枝折った人ご苦労様です・・・^^;;
おかげでこのフィールドにはBOTは1匹もおりませんでした^^;;;;;;;


ところで見たこともない敵から見たこともないDROPが!
0705_05.jpg
なんだこれ???
新しい頭装備かなんかにつかうんでしょうかねぇ。


さて、ラヘルパッチも満喫したし(ぇ、
マリオネット人形が欲しいので室内に行こうと決心したあひる。
0705_06.jpg
道が分からず(いやあっていたのかもしれないが)、
マリオに会う前に魔剣その2に瞬殺されましたとさ。.゜.(ノД`).゜.。

めでたしめでたし・・・?

| 日々の事 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/15-9e40870a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

