あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうソロでは遊べない

あひるです。こんばんわ。

一日忙しくて更新が夜になってしもた。。。


おとといの話ですが、BANANAマン夫妻とクエストなんぞやってみました。
うちは先日大幅なデスペナをゲッツしたクリエで。
0109_01.jpg
ラヘル付近のクエはやってたような気がしたけど実はやってなかった!!

氷2はかなり危険な場所でこのクエをやるにあたり2回死んだ(ぁ
救助に来てくれたかなさんのセージがすごく魔人ブゥだった。


そして突然BANANAさんのショートコントが始まったのでうp(^∀^)
0109_02.jpg
画像が大きすぎるのでサムネイルで。
このばかばかしいショートコントを見たい方は↑の画像をクリックだぉ☆ミ



まぁそんな感じで。
0109_03.jpg
なんか3つか4つ位クリア!!
やったクエを書いておいた紙を無くしたので分からなくなった。

うちは友達2部をやってから一緒に報酬貰う予定なので、
これまでのクエストはクリア直前で全部ストップさせてあります。

これでデスペナ一気に回収するんだいっ(´^∀^`)


-------
昨日はGメンと古城へ~。
プリ2・LK1・冠1・WIZ2だったかな。
詳しくはひむさんブログで!!!

0109_04.jpg
他にもPTがいたけどキメラと遭遇できたっ!!

戦闘中SSはなんかこんな具合なのであまり意味がなす。。。
0109_05.jpg
LOVのエフェクトうZEEEEEEE!!!!

うちは実はあまりLOVは好きじゃなかったりする。
エフェクト重いし><
TS10にして氷割りしたいなーって思ってたり。
そんなWIZでもいいですか?(誰に聞いとる


古城といえば禿。
その禿のバシルーラで飛ばされる人続出Σ

一時は3人飛ばされてPTが2分されたり。

うちも1,2度飛ばされましたが戻る途中・・・
0109_07.jpg
王座に愛しのウィスパーを発見したので遊んでみたりした。
直後かなさんに見つかってオシオキされるかとドキドキしました。



WIZの経験値もちょびっと上がってもう少しでLvUPです。
オーラはあんまり目指してないのでまったりと・・・(*・ェ・*)


おまけ:帰還後の悪夢。

最近いわっちょに「ちゃん」付けで呼ばれてるん。きもいねん。

0109_08.jpg
これはひどい誤爆。

この誤爆のせいで・・・
0109_09.jpg
すでに人の名前ではない(;゚ Д゚ )

そして・・・
0109_10.jpg
なんというエセコーラヾ(`Д´)ノ


そんな仲間が僕は大好きです^-^





・・・・ねーよwwwwwwksg!!(あ、今日始めてのksg!だ。


--------------
こんなコーライヤだ・・という人はぽちっと。

FC2ブログランキング

現在22位(n'ω'*)キミのクリックで地球を救え!!!!

| 日々の事 | 17:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1

yそこらちゃんww

オヤスミ

| なっつn | 2008/01/11 11:46 | URL |

>なっつん
そこだけ抜粋しなくていいから(;゚ Д゚ )

オヤスミv-40

| あひる | 2008/01/11 13:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/150-ecaf450c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

