あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新頭装備とかなさん発光式

寒い寒い・・あひるです。こんばんわ。

明日辺り関東は雪が降るとか降らないとか・・・。
外出予定の方は滑ってスッテンコロリンにお気をつけください。。。


コミケで先行販売されたビギナーズパッケージが一般でも本日発売となりました。
INTクリエとしては見逃せない装備がついていたのでもちろん予約買い!

タレリーフの見た目貼っておきます。
0110_09.jpg
デ、デコイ・・・・・(´゜ω゜`)

リーフ飼いのケミには嬉しい品ですよね。

そしてINT+1のs装備なので、sクラウン・sティアラが手に入らない貧乏人の私にとっては神器になりそうです。
でも未実装のカードにINTクリエ向きのカードがあるとかで、現段階では刺すカードに困りますが。
うちはタイミング悪く+6フリッグを相方に作ってもらったばかり。

あと天使のドレスも付いてきました。
こちらはLUK+4。エンジェヘアピンと同時装備でLUK+2・INT+2の追加効果。

精錬・製薬するのに装備使いたい人は声かけてくだされ。
貸し出しますよヽ(`ω´)ノ


>>>追記はなっつんが参加出来なかったかなさんオーラ式の様子だよ!




それは某日某時間。INしたら突然ポタで拉致られたっ!!!
0110_01.jpg
そこは崑崙。

まさか・・・・っ!!!

0110_02.jpg
ひむさんのウン回目のリアルお誕生日祝いの会場でしたー(^∀^)


んなわけはないwww

矢印のセージさんの発光式でしたっ(*´Д`*)


枝ポッキンで光らせた人罰ゲーム。というルールで一人15本ずつぽきぽき。
0110_03.jpg
いきなりすごいのが出て死ぬかなさん。闇属性はきついらしい(´;ω;`)ブワッ

うちはたまたま目と目が合ったケイさんにいいがかりつけられた!!
なんでばれたんだろう。

0110_04.jpg
血騎士が出てもさっくり倒すスーパーサイヤ人かなさん。
FCASセージ強いよ(*´Д`*)ハァハァ

最後はケイさんの折った枝から出たフェンダークでゴール!!!
0110_05.jpg
オーラおめでとおおおおっ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

綺麗にSS撮れた!!
この天使を撮るタイミングをうかがっていた為、私は終始無言でした。
寝てると勘違いされケイさんに枝を横で折られる始末。ksg!!


無事発光したので残った枝で祭りじゃ!わっしょい!!

0110_06.jpg
ひむさんの出したミュータントで速攻沈む。

心優しいプリさんに起こしてもらい何故かケイさんに枝を託される。
このフリはっ・・・・!!!!

0110_07.jpg
ぼく・・・が、がんばったよ・・・・・グフッ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

自分の出した血騎士その他もろもろでまた沈む。

何回死んでんだ自分( ´,_ゝ`)
かなさん死なないし・・・・!!!!さすがサイヤ人。


最後の〆は集合SS・・・・??
0110_08.jpg
見物料やすっwwwwwwwww(問題はそこじゃない

死体放置されてみんなから離れた位置で見られた(;゚ Д゚ )!?
なにこの冷めた空気・・・・おいら耐えられないっ(´;ω;`)ブシャァァッ


てか、まともな集合SSは??
そしてケイさんの罰ゲームは????????


色々と疑問が残りましたが・・

かなさんオーラおめでとうっっっ!!!!!

すでに転生しておられ廃マジ生活に熱が入っているようです。
教授(俺の嫁)になる日も近い・・・・グフッ(*´v`*)


おまけ:本日の欠席者。

gahaku04.jpg

byBANANA画伯

早くシャバに戻れるといいな・・・ファイツ!!!


-----------------
かなさんにSられたいって人はポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在23位(n'ω'*)ぼちぼちがんばります。

| 日々の事 | 17:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サイヤ人ってなにヽ(`⌒´)ノとりあえずありがと~。
深遠の時はタラ盾もってないしECしてないしで耐えれるわけが(*ノノ)
発光後私が死ななかったのはショコラさんがターゲットになってたからなきがする(*ノノ)

転職は・・・いつになるだろう_|\○_モウダレテマス

| かなさん | 2008/01/11 19:33 | URL |

寝る時に思い出した、×ゲームの件。
まぁ時効だな!  フフ

| 皮 | 2008/01/11 20:44 | URL |

なんかすごいイケメンなイラストかとおもったら
おれか。

って新しく書いてもらえYO!!!

| なっつn | 2008/01/12 22:08 | URL |

>ンかなさああん
ごめんごめん、サイヤ人じゃなくて魔人ブゥだったねすまんかった(^q^)テヘッ

転生何キャラ目?この魔人が!!・・じゃなかった廃人がっ!!!

やばいそろそろやめないと身の危険が。
かなさんいじるのが楽しくて仕方ないので許して(´;ω;`)ブワッ

あのセージは強かった・・・うちの中でセージのイメージ変わりました!!!
あんた最高だぜ!!!!!!!(何

>皮
かなさんの転職式が終わったらその足で罰ゲーム決行しようぜ(゜∀゜)

>なっつ
あれ♀騎士のイラストだと思うんだ・・・・。
BANANA画伯の最新作品はメッセつけてないせいで最近お目にかかってないねん。
かなしいねん・・。

| あひる | 2008/01/13 17:48 | URL |

メッセたちあげてたら重いんだっけか。
PCをグレードアップしる!ジークとか買う金あったら
まだ更新されてないからここに書く。

| なっつn | 2008/01/13 18:50 | URL |

あ、突っ込むの忘れてた(ぁ

>最後はケイさんの折った枝から出たフェンダークでゴール!!!
これ、フェンダークじゃなかったりして(*ノノ)
私のSSみたらオブシディアンだったよ!

転生四人目だけどショコラさんだって四人もってるじゃんヽ(`⌒´)ノ
>かなさんいじるのが楽しくて仕方ないので許して
ゆるすわけが・・・壁|- ̄)SPあげないよ!

ビンゴクエしたら多分、きっとジョブ50になると思うから皆はやくこーい(*ノノ)

| かなさん | 2008/01/13 21:29 | URL |

>なつん
何だ(゜∀゜)?
うちに用事があったのか?!

>かなさん
フェンダークじゃなかったか!!(;゚ Д゚ )
オブシディアンそういえば出たねwすっかり忘れてたっ
SSないけん、このままでいいか。

うちは全体的にキャラLvがしょぼいので魔人・・じゃなかった廃人じゃないよ(n'ω'*)

そして教授おめめ!!!
うちもそのときのネタ出来事を更新せなっ!!

| あひる | 2008/01/14 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/151-92337396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

