あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の流行

更新遅くなりました。あひるですこんにちは。
最近ブログ書く気力ががが。


突然ですが!!!
0111_02.jpg

僕、結婚します!!!・・・( ´_ゝ`)プッ


最近ギルメンやお友達の間で発光が流行っているようで、(違
今日はライトさん改めレフトさんの発光式なんだぜ!

0111_03.jpg
なんか速攻光った( Д) ゜゜
なんかなっつんとセリフかぶった。

調整大分されていたようで・・・w
枝3本目でぱらぱぱっぱぱー(;゚ Д゚ )


天使様はご覧の通り消えていかれた後でした\(^o^)/

なっつんとこでも失敗してたのでまいっか・・。



お約束の2次会枝風景。
0111_04.jpg
セシルたそがやってきた(*ノω`*)
一瞬で死ぬ面々。
魔人かなさんだけ生き残っていたがCA?#?で吹っ飛ばされてちゅん(´;ω;`)ブワッ

一度戻りなっつんを壁にして無事討伐完了(゜∀゜)
なんか白Pを超連打していたような気がしなくもないけど気にしない!


その後、カトリ&ガイルなんかも出現!
枝の引き運が恐ろしくいい人々。
今年の運全部つかったな。

そんな中、うちのアサクロはというと。
0111_07.jpg
こっそりジョブアップ!!!

MA10先行するかEDPとりにいくか迷うぜ。
どっちもあんま使わんけど。


集合SSが無かったので溜まり場にて。
0111_15.jpg
ライトさんオーラおめでとう!!
怒Sマスターがまたナンカいっとる。

現在はもう廃アチャになって活躍しているようです!
てか砂になってそうな気がする今日この頃・・・。
みんな育成はやいな( ゚д゚)

うちも発光したくなってきた・・・うずうず。


おまけ:
0111_01.jpg
こうちょが火山にてLvアップゥゥ

LV94に!
火山はコツコツ通えば確実に経験値稼げる場所ですよね。
オーラまでここに篭る事になりそう。
ギルメンが育ってきたら生体狩りとか行きたいです。とか言ってみたり。。。

おまけ2:
0111_08.jpg
さようなら僕の未来のクラウン。(死

この続きは次回・・!!


--------------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在25位(n'ω'*)

| 日々の事 | 13:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねみ~・・・
土日で上げようぜ~
あーでも1.5倍かー・・・
鳥あげないと・・・

| なっつn | 2008/01/14 15:53 | URL |

回線調子わるす・・・ksg!

>なっつ
土日ROぐIN出来たらたのむーーー。
もうおわたな俺のRO。

| あひる | 2008/01/16 02:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/152-b838eefd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

