あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジで出かける3時間前(^∀^)

とりあえずメンテ当日AM4:00。MSS第4話ミノタウロスの部屋の様子。

0112_02.jpg
テラ行列スwwwwww

1時間待ちは当たり前のMSS・・・(;-`ω-)
もっと早くやっておけば良かったと全員が思っているはず。

うちもあと2キャラやる予定でしたが断念。
結局、5キャラしか出来ませんでしたー( ´_ゝ`)


てか、ここに並んでる人達・・・学校のテスト前日に慌てて徹夜で勉強するタイプだよね^^


というわけで物凄い眠いのでザッと書きます。。。。
9時に外出予定なの僕(つд⊂)エーン

監獄狩りとか火山狩りとか省略しました。
その辺は↓のブログ見てください。
なつんのどうしようもなく変態な日記



・かなさん転職
0112_01.jpg
ちょい前に発光したかなさんのセージがもう転生&転職でした。はえぇ・・
なんかビンゴとかでどたばた劇があったけど割愛。

転生直前のセージさんがいたので一緒に記念撮影(*゚∀゚*)V

プロフェかっこいいぜ(*´Д`*)

かなさんの教授のLvがガンガン上がる前にクリエで吸わせてくださいご一緒したいところ・・・ムヒヒ(( ´艸`)


・消した鳥のその後
0111_11.jpg
なんかINTテコン作ってます。
ロボリンカー予定です。

くるりん靴目指してキノコ狩り奮闘中!!

どう見ても足手まといです。でもそんなの関係ねぇ!!!!
サブさんとなっつんには大感謝(´;ω;`)ブワッ


で、引っ張ってもらうだけじゃ申し訳ないので2PCでガンバロウと決心しました。
ガッ!!!!!
前々から調子の悪かったPC①が壊れた\(^o^)/
→修理→2月頭まで帰ってこない→絶望した!!!(今ここ

というわけで、引き続きなっつんのお世話になろうと思ってます^^
すまんの^^


そして今日から22日まで1.5倍きますね。なぜこのタイミング・・・orz
2PCが出来ないのでまったりアサクロで鳥人間でも行こうかの~。
PT狩りはWIZかハイプリで誘ってもらえると嬉しいです(*´v`*)

ノーグとかめちゃ混みそうですね!
MPKに注意ですよーっ。うちもまじあいつだけはゆるさネェ。(ぇ

------------
普通の日記になってしまった・・。

FC2ブログランキング

現在24位(n'ω'*)押してくださる方に感謝です♪

| 日々の事 | 06:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロボ後ろむいとうけんなんでロボなんかわからんやんか。

しかしMSSテラワロスww
俺みたいに余裕をもってやっとかんとな^^

3キャラしかしてないけど。

ぁ次の仕事まで5時間きっちゃった。
今かえってきたのに

| なっつn | 2008/01/15 11:32 | URL |

MSSそんなに並んでたんだ・・・しかも朝の四時に・・・・
私はMSS最終話でてからちょこちょこしてたから、前日に作り直したケミのMSS終わらせて終了だったよ!
前日はしてる人もいたけど画像みたいにいなかった!

教授は1.5倍期間にあげたいから遊んでもらえれば。。。てかあそんでー!
きっと誰もいないとソロか臨時あたりのぞいてるかもかも。。
タナ臨はチェンジ慣れてないのでいけません_|\○_

| かなさん | 2008/01/15 16:14 | URL |

てか丸投げすんじゃNEEEEE!!!!1!(遅

| なっつn | 2008/01/15 18:28 | URL |

>なっつ
3人が移ってるSSは、ロボ後ろ向いてるこれしかなかった・・・

MSSわらえねーよ!!
2回もやったぞこの苦行を・・・バカス・・・・(´;ω;`)ブワッ

これからもどんどん丸投げするので更新たのむ!
一緒に狩りすると更新しなくてすむからいいZE☆ミ

仕事で体壊しそうな時はRO無理するなぁぁ。。
マイペースでINしなはれ~

>かなさん
誰もがかなさんみたいに余裕を持ってやればよかったと思うんだよね。
でもそれが出来ない子がこんなにあふれてます(つД`)
ゆとり教育の賜物だねっ(違

一緒に遊びたいよぉお;
でも回線がテラヤバスでROはいれNEEEE(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・

もうどうにでもしてぇ~状態です・・・・鬱。

| あひる | 2008/01/16 02:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/153-f78676cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

