あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・

一回書いたのに自分とこのfc2だけ異常発生し記事消えた!!!
ksg!!!!!!!
fc2はガチでシネ!!1!!!(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・


というわけで同じ事はもう書けないので軽く。。。。


1.5倍始まりましたね~。
私はPC故障・回線不調・相方不在の三重苦に苛まれ、
1.5倍期間はあまりROぐINできそうにありません(^∀^)
※ROぐINはなつんのパクr

リンカー&セージ作成とハイプリLvアップしたかったのですがねぇ。
いやはや。

年末はクリエ作成で頑張りすぎたので休めって事ですかね。へ(´o`)へ


そんな異常回線の中、フェイヨンの嫁のところへ久々に顔を出しにっ。
愛人何人いるの!って言われたけど気にしない!
0113_01.jpg

モグラ叩きをしに行ったのですがSTAFFが遅めの冬休みという事で休止中ですた。
残念ヽ(`ω´)ノ



仕方ないので自分がモグラになる事に。
0113_02.jpg
カメラアングルが悪くてモグラ叩きになってない。

ナオミちゃんのマジも一緒に並んだですが、背低すぎて見えない!!w
マジキュンかわいいよ・・・(*´Д`*)ハァハァ

そんなマジキュンの主張。
(※名前モザイク入れてないから問題あったら教えて☆すぐ直すぜ!
0113_03.jpg
アッー!!!

どうやらこの魔眼の中にはピンクのうんkが詰まってるそうです。byプロのギルメン

んなわけあるかーっヾ(`Д´)ノksg!!


----------
魔眼の中はハゲ・・・という方はぽちっと。

FC2ブログランキング

現在21位(n'ω'*)上がってきたー!!オラ、なんだかワクワクすっぞ!!!

| その他 | 02:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PCはわかるとして回線はなんなん?
なおるん?やふBBヤメトケ

はやいとこINできるようにしとかないとひどいぞ!!

| なっつn | 2008/01/16 10:08 | URL |

はやいとこINできるようにしとかないとひどいぞ!!・・・ナッツンの顔がねv-229


さいきんナッツンのヘンタイ的な表現に影響されすぎジャマイカ?アアン?

いやそんなこと書きたいわけじゃないんだ・・・
ROぐINできんときは、電話してくれ。話し合おう(ぇ

| ば(・ρ゜) | 2008/01/16 12:41 | URL | ≫ EDIT

ごくり。。。っ
名前はうつってて問題ありません!
しかし、頭がガ ってなんだっ!!!(ぇ

昨日はきてくれてどうもありがとうぅ。
もぐらたたきスタッフ、人手不足なので
今後もバイトお願いしますねヾ(`ω´*)ノ"

| マジキュン | 2008/01/16 17:20 | URL |

ぁそうだ・・・
帽子の中はピンクのう・・じゃなくて
リアルのう・・です。
そこ訂正しといてくれ(^∀^)

| ば(・ρ゜) | 2008/01/16 18:29 | URL | ≫ EDIT

>なっつん
回線はVISTAのせいな事が発覚Σ(多分
ヤフーBBに電話して聞いてみないとな・・・・

回線1台だけならつながるからオシオキしないで(*´Д`*)ハァハァ

>ば
やばい!なっつんの影響受けすぎ?!!v-13ヒィィ

うち一緒にいる人の特徴がうつるクセがあるねん。
(ねん、とかもそうだしな)

ROぐIN出来るようになってよかった・・・(´;ω;`)ブワッ
今日も一緒にあそべたしな!!オラ嬉しいぞ!!!

>マジキュンキュン☆ミ
ごく・・・・・・・・りっ・・・・・・・・・。

うちも頭がガってなんだ!!と思ったけど流しておいたのにっ(*ノノ
自分で言うなんてっ!オチャメさんっ(*´Д`*)

うちスタッフじゃなくて叩く人になりたい・・・な・・・・。v-12

| あひる | 2008/01/17 03:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/154-a170cdb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

