あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿修羅ゲー

一晩いじくって回線がなんとかなりそうだったのでROぐINしてみました。

VISTA搭載PCをネットにつなげるとおかしくなる感じなので、
プロバイダに早いとこ連絡しないといけないぽい。。。ッチ


今日はすでに狩りに出ていたかなさん達を呼び戻し、70-80で監獄へ!!
0114_01.jpg
私はAXで参加しましたが、プリさん一人で大変そうだった(;゚ Д゚ )
1階じゃぬるかったので2階へ飛び込みましたが、案外いけるもんですねぇ。
凍った敵をSbrすると与ダメが増えてたのでそれが内心嬉しかったです(`ー´*)

装備は何持っていけばいいのかいまいちわからなかったので、
右手:錐 左手:QHマインにしてみました。

右手:THwサーベル 左手:錐でもよかったのだけど、片手剣だとなんとなくモーションディレイが長い気がするんだ。。。。。
なので短剣&短剣にしてみました。

錐がいい感じでリビオとフェンダークにダメ与えてたので満足です(*´ω`*)


しかし1.5倍パワーで人も増量していたので監獄はやめ。

みんなの装備が対悪魔だったので、そのまま城へなだれこみ~。
0114_02.jpg
キメラいたたたた・・・。
この後死に掛けた私はみんなにキメラをなすってテレポ。
でもそんなの関係ねぇ!!!


かなさんが教授だったので阿修羅打ち放題。
けいさんの目が光った。

そして・・・
0114_03.jpg
ズドーン!!
阿修羅打ち損なってる&かなさん轢かれてる。

0114_04.jpg
ズドーン!!!
暗闇UZEEEEEE。

0114_05.jpg
ズドーン!!!!
取り巻きに飛ばされてけいさんのHPバーしか見えねえええ。


なんかろくなSSがなかった(;゚Д゚)


そんな感じで阿修羅打ちまくって楽しそうでした。
イビルドルイドにも阿修羅打ってた。


うちは錐が意味なさそうだったので、右手をTHwサーベルにしてSbr打ちまくってました。
ブラギ欲しいいいいいい。


STRがまだ低いのでレイドが1確にならないのが口惜しい(`ω´;)
Lvが上がれば結構使えそうなキャラになりそうですが、Lv上がらないので残念。

タナ臨行きたいな・・・誰か一緒にいかないか?


そんな感じで1時間半位狩りしてたのかな??
10%以上あがってウマスウマス。
みんなもガンガンLvアップしてました!

1.5倍ウマーですねっ。
この調子で明日もみんなと狩りに行ってチューチューさせて貰おうと思いますっ(=・ェ・=)
目指せアサクロLv80!!!


おまけ:鳥人間ポタ出してもらったら便乗者がわらわらと・・・。
0114_06.jpg
また阿修羅カッ!!!!!!!!!(*`Д´*)
おまけにこうちょの阿修羅より威力があった。


PS:なっつん
すまん・・・がんばったけど5時まで起きていられそうにない(´;ω;`)ブワッ
会社でスキップしてまで遊ぶのを楽しみにしててくれたのにゴメンネゴメンネ。

けいさんが言ってた。

目が眠くてつぶれそ・・・(@3@)

---------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在23位(n'ω'*)この辺うろうろ~。どうもありがとーっ。

| 日々の事 | 03:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょ・・・まじで?
いまめしくってんだけど!

| なっつn | 2008/01/17 04:54 | URL |

もぐら叩き

こんにちわ^^
いつもブログを楽しく見せていただいてます!!
質問なんですが、1個前の記事でもぐら叩きのことが書いて
ありましたが、場所はフェイヨンのどこでしればいいのでしょう?w
自分もやってみようと思うのでよかったら教えてくださいww

| みずがめ | 2008/01/17 09:38 | URL |

あw楽しく見させていただいてます!!です

| みずがめ | 2008/01/17 10:23 | URL |

阿修羅カッコイイ!!
俺TUEEEE!!

KYじゃないよ、AKYだから
そこんとこ、夜露死苦e-277

| (@ ̄ρ ̄@)+zzzz | 2008/01/17 22:05 | URL |

>なっつん
ご飯食べる前にメッセINしてれば起きてたのに・・・(´;ω;`)ブワッ
今日もすれ違い・・・かなしす。
ロボもう置いていって><;迷惑かけまくり!

>みずがめさん
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
書き込みありがとうございます!
こんなキモイブログ読んでくださってありがとぉぉおっ

えとモグラ叩きはですね、フェイセーブポイントの右上あたりなのですが、とあるGさんの溜まり場になっているので「変質者」と思われないように注意してください!(ぇ
基本的にフェイの町の周りの柵の部分ならどこでも出来るぽいですっ(*´Д`*)b

またいつでも書き込みしてくださいね~

>皮
AKYってなんだ?!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
あけおめことよろの略?!!!

あと、調子のんな!!!(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・
俺のSbrの方がイカしてた!
・・うそです。調子乗りました(;゚д゚)

| あひる | 2008/01/18 02:53 | URL |

こんにちわ!!
返信ありがとうございます!
わかりましたw変質者になりきればいいのですね(ぇ
今度、やってみますねー☆
ではまた楽しく見させていただきます(*ノωノ)
それではー

| みずがめ | 2008/01/18 12:47 | URL |

AKY=あえて 空気 読まない だよ^^

確かにSbrのが強かった。。。




Sbr=しかも ぼくは ろくでなし

| 皮 | 2008/01/18 13:02 | URL |

>みずがめさん
あぁん・・変態な人がまた一人増えたっ(*ノノ
ろくでなしなブログですがこれからも暇つぶしに見てあげてくださいませ!!
あとカキコミありがとうございましたっっっ!!!!

>皮
あえて くうき よまない ・・ほうほう___ψ(‥ ) カキカキ

・・・って、そんなのわかるかー!!!!(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・

そしてSbrを変な変換すなっ!!wwww

| あひる | 2008/01/18 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/155-0d037921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

