あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海底でまったり


こたつが無いのでヒーターの前で丸くなってるあひるです、こんにちわ。

最悪環境に陥った我が家のPCでしたが、
ルータのなんたらソフトというのを更新しなおしたらVISTAでも快適ネットになりましたっ。
これでバツバツネットが落ちる環境じゃなくなった(*´Д`*)b

んで、RO起動するとフリーズするという現象が起きてたですが、
そっちはRO起動時にファイヤーウォールを無効にし、ROぐIN後またFW復活で治りました。

が・・・。これって危険ですよね(´;ω;`)
FW設定ちゃんとしてるのになおらん。。。。。
ROとセキュリティZERO(ソフト)とVISTAの相性が悪いのかしら・・

早いうちにその手のプロフェッショナルぴのん先生に聞いてみる事にしましょう('-'*)


前置き長くなってしもた。

昨日は伊豆5に行ってみましたっ。
他の狩場はどこも混み混みですので><
0115_01.jpg
あれ・・?なんか一人役立たずがいる・・・・。

好きなキャラ連れて来ていい、というありがたい言葉に便乗しましたが、
クリエ本当につかえNEEEEEわけですよ('A´)

いちお雷ボルトのスクロール持っていたのですが、
かなさんのSUPERオートスペルが炸裂しまくり発動が間に合わない!

というわけで途中からヒールだけしてました。
たまに共闘入れにいくも、MOBの攻撃を食らいまくり支援の邪魔に・・・orz




これはイカン!せめて敵を連れてこよう。と率先して前に出る私。

0115_02.jpg
異常な沸きにびびり、全ての敵をかなさんといわっちょに押し付け(ぁ

怒られた。

(´;ω;`)ブワッ


PTが結構いたのですが沸いてるところには沸いていて・・・

0115_03.jpg
( Д) ゜゜

なんか矢印のモンクになすられたっ!!!!((;;゚□゚))ガタガタ

皮の人め!!!ヽ(`Д´)ノ

0115_04.jpg
天罰が下った。ププ。
(時系列的には死んだのが先だけど)


最後は阿修羅で〆!
いつものパターンですねヽ(`ω´)ノ
0115_05.jpg
与ダメちゃんととれてたよ!!けいさん!!!

黄丸の中をみてごらん・・・・ほら、36100って見えるだ・・・ろ・・・


伊豆5はストラウフが増えたらしく、わさわさと沸いてましたね。
カードゲットも夢じゃないね!!
FLEEがある程度あればソロでもいけるのではないでしょうか。
自分はAGI職いないので試せませんが・・・

あと、殴り教授の威力がすごかった。
DCFCASかっこいいね!
ますますやりたくなりました(*´Д`*)ハゥゥ


ということで・・・・
0115_06.jpg
予告どおり(?)マジ作成。さようならダンサー。

ロボ引き上げつつSage目指しますよ!!
1.5倍中に両方転職できるといいな・・・・うん、がんばろう。


---------
今日は相方がいるので火山2な予感ヽ(`ω´)ノよっしゃ!

FC2ブログランキング

現在25位(n'ω'*)ありがとうです!

| 日々の事 | 17:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おまっ
あれはなすったのではなく、逃げてるとこに
突っ込まれてMob奪われた被害者の図だ!

途中からしょこらがかわいそうで画面見えなかったよ;;
今度は、火or水ボルト使えるとこにしような・・・

あと阿修羅・・・桁落ちしてんじゃねー!
確か記憶(妄想)じゃ361000ダメだったはz・・・

| 皮 | 2008/01/18 17:51 | URL |

イズ5は何気に火力でない狩場だったりして(*ノノ)
MDEFたかいねんヽ(`⌒´)ノ
今度は違う狩場でもいきましょぅ。
ナツさんの鳥とくめるまでがんばってあげないと皆SPなくなってくれないよ・・!
皆がんばってチェンジの練習台になってください(ぁ

セージ男でつくるのかなーとおもってたら女なのね(*ノノ)

| かなさん | 2008/01/18 18:48 | URL |

おま・・・・

おれのニヨダンサが・・・

(´;ω;`)ブリッ

逆にノビ吸わせてもらうぜ・・・

| なっつn | 2008/01/18 18:48 | URL |

>皮
哀れみの目やめてwwww
本当にかわいそうな人みたいじゃん!!((;;゚□゚))

MPK本当にありがとうございます。
ネタの為に誰か死なないかと思ったけど(ぁ、
かなさんが強すぎて被害者が出なかった・・・・チッ(ぇ

>かなさん
あの強さでまだ100%の力じゃないとは・・・・(ぇ
どんだけトグロ兄なんですか!(幽遊白書知ってるよね?!知っていて!!(何

なっつんの鳥と遊ぶ為には・・・そうだ!
なっつんが転生すればいいんだ。(名案)

♂教授の方が萌えるのだけど、♂セージを愛せなくて育てられそうもないので♀にしました。。。。
わっか可愛いよわっか(*´Д`*)ハァハァ
まだマジだけど。

>なっつん
すまん・・・ダンサーを育てる気力が毛頭なかった沸かずデリってしもーた。。。

いつかまた 会えると いいね byアバンダ

おう!ノビも一緒に狩りしよーZE!!

明日はなっつんいるのかいな?おら、ワクワクしてきたぞ!!!

| あひる | 2008/01/18 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/156-1be2384a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

