あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地味な日記


フェイでわいわいしてたら午前様・・てか、AM3:40でつ・・・。
ねむす・・・(3_3)ブヒ


相方がINしたので火山へ行ってきました。
人が思ったより少なくて快適。

0116_02.jpg
なんかでたー!!

通算4枚目の地デリゲッツ。
空デリもくれーと念じましたが、もちろん出ませんでした(´;ω;`)ブシャッ

人が増えるまで狩りして、
0116_01.jpg
ハイプリのLvアップ!

転生のLv上げはきつい~。飽きるー。(ぁ

でも死なないように気をつけてればいつかはきっとオーラに・・・(*゚∀゚*)
なんて思いながらちょいちょい頑張りますよ。

----------

手抜きと思った方はぽちっと。

FC2ブログランキング

現在21位(n'ω'*)グーンとUP!!ありがとう~♪

| 日々の事 | 03:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kさんのマネして会社からカキカキ(顔文字とかNEE

手抜きと思ったからポチっとします。
家じゃないと口調が丁寧になりますね。

今日遊びましょうね。

| なっtん | 2008/01/19 11:33 | URL |

>なっtん
(´゚Д゚`)・・ダレ?

そんな丁寧口調の友達はオリマセン。キッパリ。

今日朝10時頃、なっつんおるかいな・・と思ってPCつけた。
気づいたら15時だった。(寝たみたい^^;;)

夜遊びましょうね^^

| あひる | 2008/01/19 15:31 | URL |

はよ更新せれ・・・
おれのみてからとかそんなのあかんで!!!
ぁいそがしいならスマン・・・

なんてな!!!はやく!!!さぁ!!!

| なっつn | 2008/01/20 23:25 | URL |

>なっつん
なんかもうだめやねん・・
更新意欲がわかないねん。。。。

書き手から読み手へ転職かいな、これは。。。。

| あひる | 2008/01/22 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/157-6839e407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

