あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルラック&テンション上昇中?


キムチ系の食べ物が大好きなあひるです。こんばんわ。
今日も豚キムチ丼を食べました(*´q`*)ウマー


珍しくWebヘルプなんぞ見てたらお知らせが・・・・。
なんじゃろな?と思いクリック。

0121_01.jpg

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

なんこれ?と思う人のために。。。
公式HPでひそかに行われていたキャンペーンの1つで、
設定された期間中にファミマだけに設置された機械で「らぐぷち60」というチケットを購入。
さらにそれを期間中に使用した人が抽選対象になるのです。

らぐぷち60・・・60日アカウント継続チケット

詳しくはここ

(つд⊂)うっ・・
我が家のまわりにはファミマが無くてですね。。。
どーーーしてもこのくだらなさ満点のマスクが欲しかった僕は、
わざわざ車で30分かけてファミマに行き、恥ずかしさをこらえてゲットしたのですよ。。。

機械で買うって言ってもバーコードついたレシートが出てくるだけで、
最終的にはレジの女子高校生にレシートを渡してROの可愛いイラストのついたヲタク臭プンプンのチケット貰うんです。
なにあの恥辱プレイ・・・・。


でもいいのだ・・・あのアコガレのマスクがこうして手に入ったのだから(*゚∀゚*)
3000人しか当たらないのだよ!?すごくないですか?!
定員割れしてたんじゃ・・とか言わないで><


追記はそのマスクの画像だョ☆ミ



そんなとんでもない苦労をしたマスクの画像。

0121_02.jpg
こんな感じヾ(*゜Д。)ノ
相方と自分の♂垢に「エンジェリングヘアピン」が当選してたので、それも一緒に。。。
♀垢も散々課金してきたのに、対象時期にショップポイント買ってなくてはずれた模様ksg!!


さっそく溜まり場にいいカモ仲間達がいたので見せびらかしに!!!
0121_03.jpg

ちょwwwwテラ言いたい放題wwwwwwww


ぼくNやけん優しくしてよね!!!(´;ω;`)ブシャァッ

N・・・ナイーブの事ね^^なっつんが言ってたからマネした。


よし今度はフェイのお友達に見せに行こう。

----------
最近仲良い人の影響で九州弁がうつりつつ・・・。

FC2ブログランキング

現在21位(n'ω'*)センキウばい!!!!!!

| その他 | 01:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yakasan.blog42.fc2.com/

なんというぬらりひょん。

| やか | 2008/01/23 08:25 | URL | ≫ EDIT

かわいいな、そのマスク。
おれにもかぶらしてくれよ~。

まぁドンマイ

| なっつn | 2008/01/23 13:53 | URL |

遅くなりましたごめんなさい;w;

>やかさん
一瞬垢ハクかとおもtt

ぬらりひょん!!!!
その発想は新しいですね!!!!!!(゜∀゜)

>なっつん
とりあえずウィスパマスクかえせ

| しょこら | 2008/02/05 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/159-03752e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

