あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新装備が欲しい

ラヘルパッチと共に新装備が色々実装したみたいですね。

とりあえず僕はこれが欲しい。

mozaiku.jpg
画像編集に困らない素敵アイテム!
もうこれでモザイク入れて。なんて言わせない!(ぇ

※ちなみに画像は公式より拝借しました。
ブログの横幅に入りきらないので途中で削除。
なんてひどいSS。





そんなモザイク作成に必要なアイテム。

・なめらかな紙 100個
・べとべとする液体 99個
・黒色の染料 1個
・100,000z

100kたKEEEEEEEE!!!ヾ(`Д´)ノ
・・・いや、問題はそこじゃなくなめらかな紙100個ですね(;゚д゚)

カラ傘がDROPしますが2%の確率らしく。。。
100個集めるのにどんだけ狩ればいいやらヽ( ´ー`)ノ
0706_01.jpg
ひたすらスティ→Sbr→スティ・・・の繰り返し。

何でこんな事やってるんだろう、と自責の念も繰り返す事2時間。

0706_02.jpg
100個集まったー。.゜.(ノД`).゜.。


つか、こんな余裕のエモ出してるけど、本当は
「誰かに拾われたらドウシヨウ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
ってしてたんだお^w^
ティキンなおいらかわゆす^^;


で。
0706_05.jpg
伊豆経由でラヘル到着。
あれ?すぐ町じゃないのね????

ぽりんの岩Ver.みたいなMOBと遊びつつ町へ。


0706_06.jpg
散々町の中を散策して目的のNPC発見('A`)ヴァー
こんなはじっこにいてしかも「?」って名前って・・。


と。い・う・わ・け・で!
0706_07.jpg
あひるは もざいくを てに いれた


装着ぅぅぅううう(*´Д`*)ハァハァハァ



・・・( ゚∀゚)


面白い装備だと思いますが、
一人でつけてるとただの変態y=ー( ゜д゜).∵.ターン


あひるは へんたいどが ますます あがった

| 日々の事 | 00:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>あひるは へんたいどが ますます あがった

これで、やりたいほうだいだぜ、ひゃっほう!!
おいらも、こっそりあとでとりにいこ・・・。ニヤ。

| ぴ | 2007/07/07 01:56 | URL |

>ぴ様
いや、もうすでに君はやりたい放題じゃないky=ー( ゜д゜).∵.ターン

え?違うって?
私のことだって???m9(^Д^)プギャー

モザイクは"なめらかな紙"さえなんとかなればいけると思うですよっ
がんばー!!!

| ショコラ | 2007/07/09 15:28 | URL |

あひるは へんたいどは もともと であった。

| みそ | 2007/07/09 17:44 | URL |


やべ、こんなのをミスってうったら楽しさが半減しちゃうわっ。
てことで、もっかいのせとこw



あひる へんたいは もともと であった。

| みそ | 2007/07/09 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/16-2a91c69c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

