あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます


おひさしぶりです、あひるです(’’
ちょいブログ更新停止してましたが生きていますヨー。

0201_04.jpg
マジは死んでますが(^ω^)

そんなわけで1.5倍週間2度目ということで、
アサクロもハイプリもクリエもやりたいのですがいまいちやる気がでないので
ふんどしをわっかに!弱ロボを強ロボに!を目標に頑張る事にしました。


窓手に篭って数日。。。。。
0201_05.jpg
Job50になったので無事わっかに転職。
wikiでカンニング勉強したので、最後の論文も比較的楽なアイテムですんだ!

♂セージは3回程作ってますが(そして放置)、♀セージは初めてなのでちょっと嬉しい。
わっかかわいいよわっか(*´Д`*)

そして始まる窓手生活再び('A`)ヴァー
Fleeがある程度上がるまではクソ弱いマジとして頑張ります^^




で、ロボ。

0201_06.jpg
仕事が忙しくROぐINがあまり出来ないなっつんが壁してくれたっ(*゚∀゚*)愛ダネ!(ぁ

ここでさっくりジョブ40に!!!
うぉーーん感謝感謝ですありがとう!!!

あと、LBスクロールは超使えると思いました。
今度売ってる時があったら買いだめしよう(*´ー`*)

0201_07.jpg
モロクで期待して待ってるなっつんを尻目に見えない場所でリンカーに転職。

なんかNPCに話しかけるだけで生まれ変わる事が出来ました。
ロボがロボじゃなくなった瞬間。ちょっと寂しいのはなぜ?


その後もなっつんのSノビとペアでロボのジョブLv上げ。
0201_08.jpg
なっつんがFWとFbでうまく土星を焼く中、やることがなくて暇な私はうずうず・・・。


アッそうだエスティン(エストン?)で共闘入れよう(^∀^)


トゥン・・・ピヨピヨ☆


('A`)?


スキルの効果によって土星がスタン。そして陣形めちゃくちゃ。
なっつん必死wwww


ゴメンネ(ぁ


そんな苦労をかけつつ、なんとエスマ10まで上げてもらいました。

お手伝いしてくれてありがとう(´;ω;`)ブワッ
またたのむ。


残りカアヒ4とセージ魂5まで上げたらロボ育成はひとまず終了ですね。
もうキラキラするかもしれん。

早く魂FCASやりたいぜ・・・・(*´Д`*)

--------------------

他のキャラたち。

・ハイプリ
0201_01.jpg
いつの事だったか・・。
キルハイルクエお手伝いしてみた。
うちはSWを2つ置いてその間をうろちょろするだけー。らくちん。

阿修羅のダメがSSでは確認できず。当たってるのか・・な・・・??!


・アサクロ
0201_02.jpg
サブさんが久しぶりに狩りいける!との事でその場に居た人でニブル谷へ。

いわっちょとサブさんがLvアップー(゜∀゜)
おめでとうっ。

うちのアサシンももうすぐLv上がりそうだ!!
自他共に認める放置キャラだけどLv80にはしてあげたいのう・・・・('A`;)


0201_03.jpg
別の日。PvPへ。

雑魚共をだまらせてやった!!!!!!!の図。


ごめんなさいごめんない・・
ちょっと言ってみたかっただけです(´;ω;`)ブワワンッ

バルカンの強さは異常((;;゚□゚))ガタガタ
そしてバーサクの半透明感がうらやましくて仕方ない。(ぁ


1.5倍もあと少し。
次いつくるか分からないので、みなさま悔いのないようよいROライフを~。

------------
帰る際にポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在68位(n'ω'*)更新停止中も押してくれた方に感謝です!

| 日々の事 | 00:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

会社から1げと

いよいよブログ再開ということで、ひとまず乙!

これでまた毎日の楽しみが~。顔文字NEE

やっぱり口調が丁寧になりますね。
ぁKさんきた。ぁ出てった。
帰ろうっと。

| なっつn | 2008/02/03 10:36 | URL |

おま、人の机占領して、コソコソ書き込みしてたんかいw

だーれもいなーい、事務所寒いよ。
はよ清掃業者の人帰れや。

あ、ブログ更新おめ(ついで

| 皮 | 2008/02/03 14:39 | URL |

ふんどしあひるさんに期待上げ(゚∀゚)
わっかかわいいよわっか(*'-')

こちらはガチムチBSを育成中です。がちむちもいいよ(*'-')

| 人妻 | 2008/02/04 14:23 | URL | ≫ EDIT

>なっつん
会社からこんな可愛らしい(ぁ)ページ見てるのかYO!!
どんだけ私が好きなの



>皮
Kさんの机だったんかwwww
てか、二人して会社からこんなメルヘンちっくな(ぁ)ページ見てんじゃNEEEE!

更新おめあり(ついでとか書いてんじゃねええええ

>やかさん
(゜∀゜)!!
こんなどんがめブログ見てくれていたですねっブァ;;
ありがとーー;;

わっかかわいいよねわっか(*´Д`*)

やかさんのガチムチ(ウッホ!)BS娘、ブログでみてますよ・・ニヤ。
むっちり、という部分がBSとセージ似てると思うんだ・・・ハァハア

| しょこら | 2008/02/05 11:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/164-862a7ceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

