あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火山 DE サーセン


1.5倍も終わりましたねー。
みなさん、悔いなく過ごせましたか??

うちはラスト月曜は火山onlyでした。
ハイプリLv上げがんばっちゃうYO!!


一巡目。(午前2時頃
0203_01.jpg

いわっちょ・なっつん・こうちょ・自分の4人で突撃。
激しすぎてこのSSしかなかった( ´_ゝ`)
上のSSだとさぼってるっぽいですが、超支援必死だったよ!!!!ヾ(`Д´)ノ

でもブラギのおかげで詠唱HAEEEEわ、WIZ2で馬倒すのHAEEEEEわで、
とんでもないうまさでした。

人もあんまりいなかったしねっ(*´ω`*)

そしていわっちょがいつの間にかLv上がっていた・・。
自己申告の「あり~」で気づいた(ぁ
Lvあぷおめおめ(*゚∀゚*)SS無くてゴメンネ。

あと、なっつんが一回死んでた。



・二巡目(午前3時
0203_02.jpg
いわっちょは具合悪いとの事で棄権。(まさか廃狩りのせいじゃ・・・・ブァ。
残された三人で再び火山へ。

なんか四角いものがっっ(*゚∀゚)=3 と思ったら馬cでした。
このゴミカードはなっつんに進呈。ヨカッタネ。


・三巡目(午前4時
0203_03.jpg
荷物置いてすぐ三回目。
この三人だとおよそ1時間位で荷物帰還ですね。

なんかまた馬cが落ちた\(^o^)/
なっつんがカナシイ目をしていたので私が引き取りましたブァ。

あとカタールが落ちたような気がする・・・。
変なところに運ががが。


ここでこうちょが就寝。
なっつんと二人でおしゃべりタイム。癒される~


・四巡目(午前8時頃
悪魔
こうちょが起床(はEEE
仕事休みになったらしいので若干引き気味のなっつんを引きつれまた火山。
すまん・・こうちょをとめられなかtt

SSはない。
おかしいな撮ったはずなのに・・。
そもそもドロップ拾った時間もあいまい。


・五巡目(午前10時
口数の少なくなったなっつん就寝後、こうちょとペアでまた行く。
テラ勘弁wwwwwwwwwww

0203_04.jpg



待ってましたとばかりに空デリカード。
どんだけ運が悪いのなっつん・・・・(´;ω;`)ブワッ

そういえばこの回にDEXとVIT+10の料理を食べてみました。
VITが補正込み100になったので呪いも毒も一回もかからなかった。
これはいい癌蓄!

DEXの方は正直よくわからんかった・・。



そんなわけで火山に篭っていたら夜が明けてたぜ(゜∀゜)
正直最後は目がチカチカ・意識も朦朧・・・・・。
体によくない趣味だなと思いました。

でももうすぐLv上がるじぇ~Ψ('-'*)フフ・・
今年の目標の1つが早くも達成できそうです。


おまけ:

0203_07.jpg

アッーー!!!

全ての真相はココ。手抜きじゃないよ。


0203_08.jpg

キモイ夫婦^^ウィスパーマスクかえせ。


-----------
帰る際にぽちっとな。

FC2ブログランキング

現在43位(n'ω'*)押してくださる方に大感謝です!!

| 日々の事 | 11:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

浮気がバレてあのあとこうちょから
どんな仕打ちを受けたかと思うと・・・((( ;゚Д゚)))

でもMだから大丈夫だよね?ね?ぇ!?

いつもワシの妄想につきあってくれて感謝してるよ~。

これからも粘着してくよろしくね^^(ぁ
サーセン・・・

| なっつn | 2008/02/05 21:28 | URL |

>なっつんv-238←ぁ

こうちょ「結婚解除されないと火山いけないんじゃ・・」
って火山狩りの心配していた。どんだけ~

こちらこそ妄想にお付き合いしていただいて感謝してますv-10
今ROめっちゃ楽しいんだぜ!v-37


なにこのバカップル・・・もっと!!

| しょこら | 2008/02/06 05:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/165-d22c6148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

