あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚そしてFCASへ


わっかになって窓手に篭る事数日。


もう飽きた。


FCASやりてー!ということで・・・

0205_01.jpg

あれ?昨日も見た光景(゜∀゜)

リンカーとセージのバージンロード。(政略結婚

ぴのたんがこっそり見学。
進行早くてごめんね。結婚しすぎで手順マスターしちゃった、てへ。





溜まり場で姿解除を待っていたら・・・。
0205_02.jpg
(; ・`д・´) !?

見知らぬ人から賛美の言葉と虹色ニンジンを頂きましたっ。
どうもありがと~~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
2PCで愛のない結婚です^^なんて言えない。


とりあえず。
0205_03.jpg
自演乙。

タキシード姿カコイイね(*´Д`*)相手がロボだけど。
あと、頭装備が激しく似合ってNEEE。


1時間ぴのたんにおしゃべり付き合ってもらい、
さぁ魂FCASの実験じゃあああ。


氷D・・・・は無理なので、鰐MAPへ行くことに。
手前MAPで結婚スキル使えるので便利(*゚∀゚*)

魂とカアヒを付与して出陣Σ

0205_04.jpg
なにこれ超楽しい(^∀^)

正直無理かなーと思っていたのですが、
カアヒもあるし低Lvセージのくせになんかさくさく倒せました。


0205_05.jpg
トードだって倒しちゃうぜええええヽ(`ω´)ノ ヒャッハー
FCASじゃなくても倒せるとか言わないで><

ミュータントは触れられただけで逝きそうだったのでシカトしときました((;;゚□゚))


その後もノリノリで鰐を感電させる。
このMAPの鰐は俺様のもんじゃーーーいヾ(`Д´)ノ

0205_06.jpg
調子に乗りました。ごめんなさい(´;ω;`)ブワッ

でも結婚スキルでビューンと戻ってこれるので死んでも苦痛じゃない!
すばらしい!!!!


カアヒと魂のLvが低いのでそれがちょい難点ですね。
キラキラしようかな。
あとハイプリも鰐MAPへ移動やな。。。。


いや~


魂FCAS最高!


目指せ氷D!
という事でしばらくセージで遊んでると思います。

---------------
ポチっとよろしくですっ。

FC2ブログランキング

現在27位(n'ω'*)
みなさまのおかげでまた20位台に戻ってきましたっ。

| 日々の事 | 07:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壁|- ̄)セージも転生だね!
ワニはバッシュが痛いね(*ノノ)
ミュタントは火鎧+HP3500くらいあれば耐えたと思うよ!
回避たりてなくて辛いならデーモンパンクとかドリラーとかゴートあたりもいいかも?
ゴートはちょっとスタンがあるけど・・・。ハーピーもいたりするけど
クエ用に緑ハブ集めにはオススメでした(*ノノ)

>カアヒと魂のLvが低いのでそれがちょい難点
ぶっちゃけカアヒ2しかつかわないよ!3かけるとセージじゃSPなくなると思う(*ノノ)

| かなさん | 2008/02/06 11:07 | URL |

一瞬ナッツンの男キャラとまたケコンしたんかとおもた・・・w
セージは持ってないけん、よくわからん(持ってる職でもワカランあっはっは)・・・口癖になってるけど、勉強しますエェ。
2PCで同時キスエモできてないとこがカワイイヨ・・・ふふ。

| ば(・ρ゜) | 2008/02/06 18:53 | URL | ≫ EDIT

オラも一瞬そう思った。ロボやった。凛々しいぞロボ・・・(´;ω;`)ちょっとキモイなw

そうそうカアヒ2でええねん。かなさんもそう言うとる。
全然知らんねん。むりやりからんでいったねん。かまっておくれ(´;ω;`)ブワッ

オラの男キャラ・・・あとケミとプリがあいとるよ。もういいって?サーセンw

| なっつn | 2008/02/07 12:06 | URL |

>かなすぁん
セージ転生はなっつんの鳥転生と同時実装予定です♪
(つまり未実装(ぁ

ミュタント、火鎧でいけるのかっっ知らなんだ!
デモパンやゴートもFCASでイケルですか?!
ためになるわぁぁ。
みんなかなさんのコメ見習え!

カアヒも2でよかですかっ。
それならあとは魂Lv上げればよさそう(*´Д`*)ウフ
なんか楽しくなってきた!!

>いわちょ
わしも自分でなっつんと結婚したのかと勘違いしそうやった(眼科池
あれやねー。
自分持ってる職業でも分からない事多いよねっ。
うちもプリの事なんもしらんねん。
とりあえずブレス速度ヒールしとけばいいと思ってるねん(*´Д`*)デヘヘ・・

2PC同時キスやろうと思ったけど、あまりにきもすぎる行動なのでやめた・・。
べ、別に出来なかったわけじゃないんだから・・・っ(ぁ

>なちゅん
ロボりりしいやろ。うちも惚れそうに・・・・・ならねぇよ!!!(つд⊂)エーン

相手がちゃんと中身いないと萌えないね(どんだけ直結

てわけで、残りプリとケミか。ほうほう。
うちもWIZとプリ結婚してないな・・・・・いや、一応(何

カアヒは2でええねん。かなさんから教わったねん(*゚∀゚*)
なっつんも勉強になったの。
ためになるブログ、それがあひるくおりてぃ。(←オマエ何もしてNEE

| しょこら | 2008/02/07 13:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/166-46ea7a82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

