あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FCAS vs ミュタント


似たようなSSが続く日記です。こんにちわ。

昼夜逆転生活と薄着が響いたのか、風邪か何かで頭痛と関節痛がひどいですzz
なので夜は要睡眠な為、ROぐINできませぬ(x_x;)

昼間ちょこっと入る程度。。。。
週末は出かける用事があるのでそれまで大人しくしておきます。

みなさんも病気には要注意です。


-----
鰐MAPの王者となったあひるさん。(違

0206_01.jpg
もりもり育ってます。
うそ。このMAPにきて初めて上がった。

ジョブはもう欲しいものもないのであまり気にせずーな感じです。
アドバンスドブックをLv10とりましたが、
素手の方がASPD上がるのでいまいちいらないスキルでしたチーン。



今日は前回の記事でかなさんがミュタントいけるよ!とコメしてくれたので、
ミュータントGOGOしてみますた。。。。。

0206_02.jpg
雷ボルトなのはお察し。
水ボルトチェンジするの忘れてt:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
むしろ属性とかあんま気にしてなかtt:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン


0206_03.jpg
あれだけ言われたのに火鎧じゃなかったのでMBでちゅん殺。
アスム有りでも5000食らったじぇ(゜∀゜)アッヒャッヒャ


3回死んだ後、しぶしぶ火鎧を装備する。
プリが常に装備してるのでccめんどくさかった。


0206_04.jpg
火鎧効果(!?)で討伐完了!!!!!

報酬はドラゴンのうろこ!!!!(ドロップ率5.01%)
激しくいらNEEEEEEEEEEEEEEEEEヾ(`Д´)ノ

せめてドロップ率15%の輝石落とせやあああヾ(`Д´#)ノ
いらないけど。


そんなこんなで。
0206_05.jpg
ベースアップゥゥ(*゚∀゚*)

Lv74になりますた('A`;)

早くAGIをフリフリして俺TUEEしたいのでそろそろクエストな予感。
なっつんのクエスト記事見つつ、Lvアップをもくろんでますウフフ。


-------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在22位(n'ω'*)もりもり上がってますっありがとう!!

| 日々の事 | 16:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おまwおれのテキトウ記事とか参考にすんじゃNEEE
1ヶ月前の記事リンクしやがって・・・。

サムイやろが!!!
ね?サムイよね・・?
ドンマイ

| なっつn | 2008/02/08 12:23 | URL |

>なっつん
テキトウとかいうなーww
かなり参考にする気満々なのに・・・・。

サムイサムイ言ってるとほんとにサムイような気になるやん(´;ω;`)ブワッ
寒くないよ・・・・・?ね・・・・??

| しょこら | 2008/02/08 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/167-5d9d1136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

