あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

敵に囲まれて・・ポロッ


頭痛がやまないあひるです。こんにちわ。
寝てればいいかと思いきやなかなか治りませぬ。

これはPC画面の見すぎ説が浮上(つД`)
でもPCを1日一度はつけないと気がすまない~。
ネット依存症になりつつ・・。



-----------
昨日の夜。
フェイヨンに顔を出しにいったら皆様トールだったらしく・・・・(´;ω;`)ブワッ
トールポタ無い&行き方が分からないので断念orz

うろうろしていたら突如ボス出現?!Σ

0207_01.jpg

私はアレかっ?!取り巻きのカリツかっ?!!いやミミック。





さらに夜中とんでもないものをみた。。。。。

0207_02.jpg

ナンカッ ケッコン シトルッッ 

その理由が夫婦で違うところがまた・・・・(;゚д゚)

この人達に限ってケコーンはありえないと思っていたので(失礼)
かなりびびりましたっ。

これはあれか。
私の結婚ブームがうつったか!ニヤ・・・。


そしてぴのたんがキルハイルを進めたいというので4人でキエル討伐に。
(Kさんのモンクしかリヒポタ持ってなかったのでmyプリで飛行船乗ってポタ取りにいった瞬間、モンクのタキシードが解除されたのには吹いた。ksg!!!)

0207_03.jpg

いつもどおりの倒し方~。
V前衛がいない場合SWあれば余裕ですね(*゚∀゚*)

やることが見つからないぴのたんがラウドボイス連打してたのが印象的でした(ぁ


その後、BANANA夫妻が寝たのでぴのたんを巻き込んでラフレシア狩りに~。
アノリアン狩りに対魚貝盾が欲しかったのですよん。

0207_04.jpg

まりもがいるMAPまでがめちゃ遠い!!
そしてフィゲル経由だとドラゴン軍団がいるMAPを通らなければならず、
かなり茨の道(´;ω;`)ブワッ


0207_05.jpg

まりもMAPに行ったら行ったでアクエンおるしwwwww
ADS切った今の私にはなすすべもないデス。はい((;;゚□゚))ガタガタ

早くまたADS10欲しいのう~。
ホムが育つまで我慢我慢・・・・・(´;ω;`)ブワッ


でっ。
そう簡単にカードなんて出ないだろう・・と思っていたですが。

0207_07.jpg

ぴのん先生がやりおった!!!!!

画像提供:ぴのたん


これぞ、ポロっもあるよ!!!だよ、なっつん!(違


0207_06.jpg

1M+Pタバコ+イヤリングで譲っていただきました(*´ω`*)ホクホク

よっしゃー!
これでまたセージが楽になるぜえええ(*゚∀゚*)V

週末はハイプリ火山が多くなると思うので、
来週からまたセージがんばりまーす。

早くLv90にしたい><


---------------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在23位(n'ω'*)
もうあひる見飽きたという方は、なっつんLoveブログポロリもあるよ!にどーぞ!
(って言えってなっつんが・・・・ぁ)

| 日々の事 | 16:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

。・゚・(ノД`)・゚・。 ぶわぁっ
昨日はwizペナって23時すぎいじけ落ちをしたとこでした。。。
しょこらんがいるならつないどけばよかった。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

そのローグさんw
ボクのTU1を盗作ってAマミいっていたんだけど。。。
FPになったってことはアモンラひかれたのかw

あとあとラフレシアcおめぇぇい
ワニも動物でいいのにねっめんどくさいやつだ。
90といわず、教授楽しみにしてるんだからぁぁっ

| マジキュン | 2008/02/08 17:05 | URL |

ポロリキター
ってちGEEEEEEE
睡眠不足で死にそう

更新してないブログに誘導してんじゃNEEE

| なっつn | 2008/02/08 19:52 | URL |

乗り遅れて、さっきまで露店でラフレシアc探してたとか・・・
売ってなくてよかtt
まさか昨日あれから出してたとかどんだけネタ命なんww

| ば(・ρ゜) | 2008/02/08 20:39 | URL | ≫ EDIT

ふへへ

みなさまっ!
クエストありがとうでしたー♪
この日は神がかっていたわさw
クエでとったカード帖も勝ったしねぇ。
さて、もう1枚だすかねー笑

| ぴのん | 2008/02/09 00:10 | URL | ≫ EDIT

>マジキュキュン
(´;ω;`)ブシャァァ

メッセにいたので♀プリでトールいるのかしらーって思ってたですよっっ。
声かければよかったー;;

ログさん、アモンラにひかれたのかーww
FP10もってたどー!!(笑

アノリアンはワニざめ族らしくてサメ→魚らしいですよっヾ(`Д´)ノ
動物にしてくれぇぇぇっ;;

>なちゅん
どんどんポロリしていく予定だからお楽しみに^w^

睡眠不足すまぬー><
うちはぐっすり8時間寝ました^^

ROぐINしなくても無理矢理どんどん更新していってYOね!!

>ば
露店で探してくれたとか・・・(´;ω;`)ブワッ
やさしい・・・。
普段のS加減は一体どこへ!

まさか出るとはーって二人で話してたですよw
ネタ最高!!!(ぇ

>ぴの
クエスト無事完了してよかったのぉー(゜∀゜)
Lv94目指してがんばれよーぅ^^

ラフレシアcポロリ期待して二日こもりましたが、
そんなもんでるわけがNEEEE。
今はプロに戻ってまったり隠居生活を楽しんでいます♪

| しょこら | 2008/02/10 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/168-fe6eca46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

