あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月ぶりのアレ(笑いはないよ)

こんにちわ。三連休な方、ROを楽しんでますかー?


週末は夜中でも火山混み混み。。。
釣りが2名以上いる大PTがいると効率がガックーンですね(´;ω;`)ブワッ

もうちょいでLvうpのこうちょが狩りに行きたくてウズウズ。。。


高時給が出てレアも美味しい!!
そんな狩場ないかしら・・・・。(どんだけ

そうだ!ADをお借りしよう!ッて事でBADにこそこそ。
0208_01.jpg
オーラな教授さんにマインドブレーカーもらってAMPSG!!!
氷割り成功すれば全部の敵が1発で沈むのでうまああああ(*´Д`*)
その代わり教授さんがSGに巻き込まれて死ぬ。

立ち回り&他のPTの量によって時給が左右されますが、
素プリ+廃WIZペアの人は6M/1h(教範込み)出てたみたいです(゚д゚;)スゲー



黙々と狩りしてこうちょLvUP(゜∀゜)

0208_02.jpg
うろちょろしすぎでSSがうまく撮れん。

ここ数Lv分、ステポイントをVITに振ってるようで、
プチプチプチ硬い廃WIZになってきたようです。


そして遅れる事1日。

0208_03.jpg

夜中のすいてる時間を生かして火山に篭り私もLvアップー(゜∀゜)
目標のLv95達成Σ


前回のLvUPが1/14前後だったので(記事を見ると)
約1ヶ月ぶりという事に。。。。。。

95→96の必要経験値が106,974,000(約107M)。
うわ・・・気が遠くなりそう・・・。

でも転生前98→99+α位と考えればまだまだ頑張れそうだ!(゜∀゜;)


今年の目標が達成されてしまったので、新しい目標を掲げよっと。

「狩り中、死なないようにする」

これ大事だと思うんですよねー。
死ななければいつの間にかLvも上がると思うし!!
次のLv目指してがんばるぞー(*・ェ・*)


そういえば火山狩り中に「ブログランキングのってるねー」ってありうす君に話かけられたのに、狩り必死すぎて(主にこうちょが)返事できなかったー。
打ち込もうとしたら彼は落ちていった。。。。(´;ω;`)ブワッ
あの時は返事できなくてごめんよぅ;;
てか、このブログ見てないと思うケド。。。。ブシャァッ


やばい日記がまともだ。


おまけ:

いわっちょと顔作ってみた。
0208_04.jpg

・・・・誰?(´∀`;)

--------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在25位(n'ω'*)いい感じ~きもちぃぃ~

| 日々の事 | 12:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大寺君に似てる~!
いやおれの小学校の時の友達やねんけど。

| なっつn | 2008/02/11 10:44 | URL |

>なっちゅん

ああーあの大寺君ね!!
たしかに~ウンウン・・・・^^


・・・・しらんがな!!!(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・

| しょこら | 2008/02/12 07:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/169-9d888ddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

