あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヘル新ダンジョン突入!

ラヘル神殿が開いた、という事で早速潜入開始。
(献金された方、お疲れ様でしたm(_ _)m)

といってもダンジョンに入るのにクエストこなす必要があるので、
「氷の心臓」を集める為にまずは氷ダンジョンへ。

0709_01.jpg
余っていたスキルポイントをLOVに全振りさせた。

でも相方はJT連打の方が気に入ったようで、
せっかく取ったLOVは2,3回しか使用してませんでした(゚д゚;)
もったいない・・。


心臓を二人分80個集めたのでさくっとクエスト完結。

0709_02.jpg
花火をわざわざフィゲルまで買いに行かされ鬱になった。
(後にラヘルで売ってるという情報を耳にしてさらに鬱)


で、お待ちかねの神殿D。
0709_03.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?



0709_04.jpg
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


敵つえぇぇえええええ・・。
人が多かったので敵の沸きもすごくてアスム切れたら死亡コースでした(つД`)

鳥みたいな敵の遠距離攻撃・人間&グレムリンのASPDの異常な速さがいたたたた。。。。
おまけにLA→HXorSBのコンボで相方が何度も昇天してました'`,、('∀`) '`,、
↑笑い事じゃない

でも赤いルーンという玉がいっぱいスティ出来たし、
なんかいいものも拾えたのでOK!!!
0709_05.jpg
ベレー帽~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
チェイサがかぶると妙に可愛い・・・・(*`ε´*)

ついでにアヤネ?だかなんだかという赤い帽子もかぶらせてもろた。
髪の毛がピンクなので似合ってるんだかなんだか分からず、非常に微妙でした。
そしてみんなの反応も薄かったです(^ω^;)


でっ。
欲しかったマリオネット人形をついに・・!!
0709_06.jpg
かぶらせてもらいましty=ー( ゜д゜).∵.ターン

相方は自分のあまりの似合わなさに思わず暴言吐いてました^^;
エイリアンかわいいよエイリアン。


お風呂後、自分達のベレー帽を確保しに再び神殿へ。
0709_07.jpg
1,2時間程の狩りでさっくり帽子落ちる。

0709_08.jpg
しかも2個も!!!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
別に相方の方が似合ってるなんて軽く嫉妬してないよ。


相方が自分の分のベレー帽もくれたので、1個は羽毛付ベレーにしようかと思ってます。

<イメージ画像>
0709_09.jpg
なにこの給食おばさん帽子。

だめだ、うちの廃プリに似合う頭装備はない。

懲りずに次はエイリアン獲得目指してがんばります!!!!
お金ないから露店で買えないんだよバーローヾ(`Д´)ノ

| 日々の事 | 15:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アクセス解析というのは便利ですね  

へ(へ´∀`)へ カサカサ

| やか | 2007/07/10 16:27 | URL | ≫ EDIT

>やかさん
Σ(゚д゚*)!!!!!!

うぁああ見つかってしまったっ(*ノノ)
でもかなり嬉しい・・(ぇ

いらっしゃいませっ!
やかさんのようなしっかりしたHPじゃないのですが、
また遊びにいらしてくださいねっ☆ミ

| ショコラ | 2007/07/10 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/17-d61f0a12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

