あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WIZの未来+ワニワニPANIC!

時間(とき)ニ置キ去リニサレタ、長過ギル闇ノ中デ
名前サエ忘レテイタ、君ノ焔(ひかり)見ル迄ハ、君ガ呼ンデクレル迄ハ―

by:SoundHorizon-石畳の緋き悪魔-


というわけで
しばらく放置のままだったWIZですが、久しぶりに動かしてみました。
転生狙ってたキャラだったはずが最近では倉庫の荷物持ちと化す始末・・
不憫な子(´;ω;`)ブワッ

火山2はプリが紙なので危険Σ
ということで時計4へ~。
0209_02.jpg
15分位でぽぺぱぺっぽぺー。
火山に隠れてしまってますが、まだまだウマイ狩場ですよココは。
時計大好きだぜ!

てわけで、Lv94になりますたー。
よし、また眠りにつくがいい。(ぁ


実は3次職狙ってたりもするのですが・・・・。


<参考資料>RO未実装システム情報Wikiより
ウォーロック (ウィザード3次)
  * キャラクター外形
   o 戦闘のために動きが楽な服装
   o 大規模戦闘に上手いウォーロックのイメージを表現
 * スキルコンセプト
   o 毒属性魔法追加,念属性魔法強化
   o 何人かのウォーロックが集まって使う大単位広域魔法
   o 属性組合魔法追加
   o 力強くて破壊的なキャラクター


とりあえずウォーロックという名前がださい。

"大規模戦闘に上手いウォーロックのイメージ"と書いてあるので、
そういう職業があるの?ウォーロックってなんだろう。と思って検索してみた。
こんなんがでてきた。

uwou.jpg
↑リンクコワイ人はこっちクリック。(画像です)


これはねぇよwwwwwwwwww

テラかっこわるす(´;ω;`)ブワッ

ROのウォーロックが可愛いものでありますように。。。。と願わずにはいられない。
そんなあひるなのでした・・・




前置きが長すぎた(ぁ

先日ぴのたんのミラクルドロップで手にいれたラフレシアカード。
すっかり使うのを忘れていました。

こんな感じになった!(料理と支援込)
0209_03.jpg

装備が色々うんkなのは無視してください・・・

ちなみに武器持ってないのは素手の方が体感ASPDが高い気がしたからです。
ちゃんとラトリオで調べたわけじゃない。サーセン。


そしてこの対魚盾の効果。
0209_06.jpg

これはすごい(;゚ Д゚ )

効果ありすぎです。
SPも前と比べて余り減らなくなったし、レモンをちょびっと使えば
魂が切れる約6分間ずっと滞在してられます!
(前は支援切れるタイミングでSPもなくなっていた)


耐性装備って大事ですねー。
改めてそれを実感しました(*゚∀゚*)

プパミンクもアクア装備に変えればもっと耐性つくのかなぁ・・
これもラトリオで調べてないのでしらん。テキトウ。


モバイルROの景品(AGI+10料理と1.25倍教範)でパワーアップし、ワニをぼっこぼっこ。
0209_05.jpg

Lv75に。
AGIをもりもり上げました!
早く氷DにいけるFleeになるLv90にしTEEEEEEEヾ(`Д´)ノ


今週中に気を引き締めてクエストやる予定です!
長丁場になるのでKIAIが必要なのです><;


ところで、今日のメンテでバレンタインパッチくるのですかね。
VDまで@二日なのですよ。
チョコ作りたいんだけどなぁ(*・ェ・*)

そして名も無き島が3月にきますね。
これはまずい。火山クエなーんもやっとりません。
らくだガチ死ねクエストやしなぁ・・・めんどくさい(゜∀゜;)

-------------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在25位(n'ω'*)現状維持してます。どうもありがとう!!

| 日々の事 | 10:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

テンプレ変わってるぅ。クールだ~。
かわいさが・・
そしてむりやりガチに入れ込むんじゃNEEEEEE

おれもトール関係のクエ全くやってねー。
トールクエ情報まとめといてくれこのブログに。

| なっつn | 2008/02/12 16:59 | URL |

No title

前のテンプレよりかるくなったんじゃない?いいね!
そんな私。風邪でダウンOrz
ラフレシアすげー効果でてるじゃん、よかったよかった~♪
そして、ガチに激しくワロタ。

| ぴの | 2008/02/12 21:49 | URL | ≫ EDIT

No title

>なちゅん
前のテンプレ見づらいような気がしたので、文面が読みやすいこっちにしました。
クールとかはあんま考えてなかった(゜∀゜;)

チッ。ガチにリンク貼ったのばれたか・・

トールクエやってないなら今度一緒にやろうZE~。
あ、でもクエストって一人で気ままにやった方がいいかのう。。。

>ぴのたす
前のテンプレ重かった?!Σ(゚д゚;)ガビーン

風邪大丈夫かいの~?
ぴのたんのブログにも書いたけど、ノロ&インフルが凄まじく流行ってるらしいので気をつけて!

ガチは我ながらいい仕事したと思ったよ・・・( ´_ゝ`)クックック

| しょこら | 2008/02/12 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/170-71dcc13e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

