あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナオミちゃん転生(*´Д`*)

おはようございます。
隣の家が引越ししたので家を新しく建てて売るらしい。。
重機で家を解体しててすごくうるさいです・・・ペットの鳥もびびりっぱなしです(笑



おととい!
メッセにて俺の嫁ナオミちゃんから「WIZ発光したよーっ」と知らせがっ。

ナンダッテー!聞いてないゼェェ!!とばかりに即ROぐIN。

0212_01.jpg

もう転生していたーっっ!!!!!(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・

なんて素早い子!
どうやら発光後すぐ転生したようです。。。(´;ω;`)ブワッ
もうちょい早くINすれば。。。。

ちなみにコジマじゃなくてコトリです・・・('∀`)



WIZ時代は何もお手伝いできなかったので、
今こそ私の出番です!!!!

0212_02.jpg

廃WIZになったら結婚する約束をしていた♂プリで育成お手伝いを(*´Д`*)

↑は死にながらLvupしたところ。
天使様が撮れてなかったので手描きしておきました(゚д゚;)

タイミング合えば死にながらLvうpって出来るのね(゜∀゜)
このSSじゃただの捏造写真にしか見えん。


メタリンをレモン連打のインベ狩り((;;゚□゚))で倒した為、10分位でジョブ10に。
はやすww


即ゲッフェーンへ。
0212_03.jpg

自称金髪ハイプリですが、オレンジ色と指摘されたっっっΣ(゚д゚;)
これからはももりすじゃなくてみかんりすって呼んでください。。。

ノビの歩く姿かわいいな。


転職NPCにて。
0212_04.jpg

死んだふりしながら転職しようとしたらしいwww
でも出来なかったらしいwwwww

バカスwwwwwwwww

でも出来たらいいネタだったのに・・・・ksg!


0212_05.jpg

ピンクマジに無事チェーーンジ!!!オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

廃マジかわいいよ廃マジ。

0212_06.jpg

廃マジの尻こそまさに桃尻(*゚∀゚*)!!

もう誰にも僕のハイプリをモモジリとは言わせない!!!!ヾ(`Д´)ノ


真の桃尻の拡大画像も貼って置きますね^^

0212_07.jpg

なにこの変態ブログ。


なにはともあれ。。。。

ナオミソ様、発光&転生おめでとう~(*´Д`*)
もふもふになるのを待ってますよーっ。
日曜期待(ぁ

-----------
あひるはどこへ向かおうとしているのか・・。
ポチっとお願いしますっ(^-^;)

FC2ブログランキング

現在25位(n'ω'*)固定位置?!!ウホホ。

| その他 | 10:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

桃尻(*´д`*)(ぁ

ナオミソ様の顔全然写ってないYO!
撮り直せ!

ショコラのWizは?

| なっつn | 2008/02/14 17:39 | URL |

No title

>なっつn
ももじり・・・(*´Д`*)

しまつた。
本当にナオミちゃんの顔写ってない・・Σ(゚д゚;)
気づかなかった。。。。。

私のWIZは94で深い眠りにつきました。
前回の記事読めksg!

| しょこら | 2008/02/15 07:22 | URL |

No title

おまwww
ニヤニヤしながら読んでしまったじゃないか!!!
ま。。。まじだ。
オイラの顔が一個もうつってねぇぇぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
手書き天使が、手書き死神に見えて仕方ありません!!(ぇ
ぽっくり逝っちゃってる様子が浮かびますよ!!!

ちなみにボクも、残り33%がその日に上がるとか思ってませんでした。。。
なので急遽!!!><
面白く書いてくれてありがとう!
そして壁もありがとう!
レモンと箱もありがとう!!
ハコの中身は。。。。でしたけど><

これからは、ももりすではなく、みかんりす。
ちょっと響きがよくないので、
みかじりとよばせてイタダキマスね^^

| ナオミ。 | 2008/02/15 09:10 | URL |

No title

>なおみたん
おまwwwwwwwwwwww
みかじりって言うなwwwwwww
新しいあだ名やめてえええwwwwwww

うちもなっつんに指摘されるまで、全ての画像に顔うつってないのきづかんかった・・。
チッなっつんめ。余計な指摘してからに。

あと、手描き天使の下にジョブアップの花火もかきたかったんだけど
グチャグチャになりそうなので断念した。。。。(´;ω;`)ブワッ

一日で33%Upとかどんだけ~
さすが廃人様!!見習わなければ!!!(*´Д`*)
もふもふになったらみかじr・・じゃなかったヾ(`Д´)ノ ももりすでチューチューすわせてもらおうっと♪♪

| しょこら | 2008/02/15 15:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/171-12c5d006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

