あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレン!タインデーッ!キスッ( ゚ε゚ )

本日二発め更新です。
ナオミちゃん転生の記事はこちらからどうぞ(*´Д`*)


2月14日。
聖バレンタインデーなのですよっ。

毎年配布用のチョコだけちょこっと作ってテキトウにこなすイベントなのですが、
今年は旦那様もいるし張り切っちゃうよーっ。
旦那様は仕事疲れで荒んでますが・・・(;)



去年の使いまわしクエストを早速やってみる。
(参考:ROクエスト案内所様)

0214_01.jpg

おぅおぅジンハさん、おひさしぶりです^^
相変わらずかっこいいですね^^

貴方が数多くいるNPCの中で一番タイプですよ^ω^*



0214_02.jpg

うんうん、セリューさん貴方もイケメンですね^^
上腕ニ頭筋がステキ^^


0214_03.jpg

ロリ・・('A`)

同じ名前だから撮影してみた。
正直どうでもいい。


そんな感じでいつもの痛い妄想していたら・・・
0214_05.jpg

突然、通りすがりのましゃさん&みつばんにはたかれたっっΣΣ

色々ニヨニヨとしてたのがばれたのでしょう(^∀^)


-----

んでっワタクシは

・チョコレート
・ホワイトチョコレート
・イチゴチョコレート
・チョコタルト

4品全部つくることにΣd(・ω・´。)


0214_04.jpg

材料たKEEEEEE(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・
やっぱ作るのやめてもいいですか?


ジュノやらウンバラやらを駆け回って・・・・
0214_06.jpg
チョコレート達が完成です!

全部5個ずつ作りましたっ(`ω´) ←大々的に発表するような数ではない。

ポタが無い人はウンバラセーブがオススメですよっ。
その後ちゃんと街でセーブしておかないと、死に戻り等の時にショック受けますがw


0214_07.jpg

あれ・・?微妙に失敗作が・・・・。
タルト5個中3個失敗しt:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン


手元のチョコが無くなるまでお友達にはこのチョコを投げると思うので

倉庫のゴミと思わず

受け取ってくれると嬉しいです(´;ω;`)ブワッ

なっつんは問答無用。


----------
全てのチョコを渡す方に幸あれっ。

FC2ブログランキング

現在25位(n'ω'*)

| 日々の事 | 14:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

幼女ショコラのSSネタにすれば?サムイけどっていわこにいわれた。

荒んだブログで申し訳ない(;´Д`)

チョコたのしみにしてます。
これ男用のクエないの?よくしらんけど。

| なっつn | 2008/02/14 17:47 | URL |

No title

>なっつn
そのサムイネタをすでにブログに書いた私って一体・・・。

日曜は元気そうだったのに、その後の荒み具合にビビッタ・・((;;゚□゚))ガタガタ
怖くてブログにコメできんかった。

男性用のクエもあるにはあるみたい?!
ビターチョコがつくれるんやないか?

てか、名前入りの手作りチョコって♂キャラは作れないのか?(;゚ Д゚ )

| しょこら | 2008/02/15 07:26 | URL |

No title

チョコクエって、どれだったか忘れたけど
クエ進めてたら持ってるチョコの名前きえちゃうらしいね。
よくわからないけど、Gメンがそれで嘆いていた><

クエめんどくさいぜ。。。
レシピのだけして、ショコラからかえるチョコは、ショコラに買ってもらおうかな(ぇ
サムイデスネ、ゴメンネ((

| ナオミ。 | 2008/02/15 09:13 | URL |

(´;ω;`)

おまる味のチョコほしいんだけどどこにいけばいいんですか(´;ω;`)ウッ…
人妻、チョコ持ってまってる・・・まってる・・・

| やか | 2008/02/15 11:21 | URL | ≫ EDIT

No title

>なおみたん
あーっその名前消えるやつ、ビターチョコ作るクエかもしれん!!
名前が入らないチョコなので放置したんだった。。。アブナス・・・。

チョコクエ、超めんどくSEEEEEE(´;ω;`)ブワッ
ウンバラ行くのがだるいことだるいこと。。。。

なのでっ。
チョコ必要なら買うからねーっ!声かけておくれっっ(゜∀゜)
あのギャグ・・さ、さむくないよ、だいじょうぶだよ((;;゚□゚))ガタガタ

>やかさん
うんk味だけどいいですか(´;ω;`)ブワッ

まだ誰にも配ってなくて手元に全部あるので、
やかさんの溜まり場に近日中にチョコもっていくよーっっ(*´Д`*)

うちもやかさんの全裸味のチョコほしす・・・(*´Д`*)ハァハァ

| しょこら | 2008/02/15 15:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/172-7456dc55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

