あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3次職発表ですってよ!

こんにちわ。
最近あんまり眠れないので今日こそゆっくり寝ようと思ったですが、隣の家の解体工事がうるさくておkt・・ksg!!!
明日は勘弁して・・・(´Д`;)


ROのSSがないっ!ネタがないっ!(´;ω;`)ブワッ
最近は夜型じゃなくなったので、特に誰とも関わることなく・・。
そもそもROやる気が起きない(´へ`)
ハイプリだけはたまに火山行ったりして96に向けてのろのろと頑張ってます。


そんな中、3次職の発表が。

こちら。

このまま日本で実装の場合、
転生前Lv99でも転生後Lv99でも3次職へ転職OKなのですね。
しかもスキルはそのまま温存Σ(゚д゚;)


ナンテコッタ。。。。


これは確実に転生オーラで3次職なった方が強い・・・・。


俺の素WIZオワタ\(^o^)/


仕方ないので素WIZはそのまま廃WIZへ向けて頑張る事にします。。。
別にオーラのまま3次職待ってたわけじゃないしいいんだ・・(´;ω;`)ブワッ
廃WIZかわいいし・・・(´;ω;`)ブワワッ


そして転生オーラになるのに何年かかるんだっていう('A`)ヴァー
ハイプリは亀のような育成スピードで約2年かけてLv95になりましたが何か?^^


もう3次職への夢は絶たれた。
これは今秋に来る(らしい?)メモリアルダンジョンに期待ダダダッ!!
もう他人と争ってMOBを奪い合うのは嫌なのよ~(´;ω;`)ブシャァッ


------------
なにこのテンションの下がる嫌な日記。。。ゴメンナサイ。

(´;ω;`)ブシャァな僕に愛のポチをっ。

FC2ブログランキング

現在21位(n'ω'*)あがってるぅぅぅ♪どうもありがとおおおっ!

| その他 | 12:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ちょ・・3次職\(^o^)/オワタ www
経験値テーブルが変更されない限り・・・ksg

耳栓買ったらどうかね。効くかはわからんが(´・ェ・`)

さぁてちょっと逝ってくる

| なっつn | 2008/02/16 14:47 | URL |

No title

具合悪いのに、タラCほしさに6時間コモド⇒にこもったけどでねーし。ksg!
ついに3次職ですか・・・やること多すぎてだめだもうw
ところで、あのゲームはやってるかね?

| ぴのん | 2008/02/16 17:24 | URL | ≫ EDIT

No title

>なっつん
3次職まじでオワタ\(^o^)/wwww
転生オーラとか無理すwww

あのね、家が思いっきりゆれとるねん。
マウスが浮かぶよ・・・・(゜∀゜;)

>ぴのたん
タラでないなーwwこもりすぎやしwww

3次職はおそらく1年以上先だろうけど、
転生オーラそれでも無理だ。。。。。

| しょこら | 2008/02/18 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/173-3827422e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

