あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お前達!廃人様のお通りだよ!!

前回の記事、重すぎたので削除しました><;
読んで暗い気持ちや不快になった方すいませんでしたっ。


またテンションアゲアゲで頑張るのでよろしくぅ(*´Д`*)b


タイトルの通り、某廃人様の桃尻がJob50になり廃WIZに転職するというので見に行く事にっ。
(本人様のブログでは廃人っぷり発光時の動画がうpされています!)

0218_13.jpg

なんかなっつんが尻に夢中になってた。
撮影するから尻出して、とか言ってた。なにこの変態。



CHの皆様と一緒にヴァルキリーの元へっ。
かなさんの教授の時についていった以来やな。。。。

0218_03.jpg

並んで撮影したかったのにナオミちゃんはさくっと消えていかれました・・・(´;ω;`)ブワッ
救いはみつばんのハイプリースト様がカメラ目線だった事。


0218_04.jpg

会話に夢中になってたらいつの間にかもふもふになってやがった∑(`Д´)ノノ
おめでとぉぉぉ!!!
廃WIZかわいいよ廃WIZ(*´Д`*)ハァハァ

個人的には座って後ろ向いてる姿が好きだったり。。。。。ウフフ(キモッ

うちのAXやMEプリとLvが合いそうなので、
どうぞLv上げ一緒にお願い致します。。。。。。(*´Д`*)

てかログインしろよ!!って話ですが。。。><


---

んで。その転職前の出来事。(順番が逆・・

なっつんのLKを無理矢理拉致り、ニブルペアをしてみたり。
0218_01.jpg

LKさんとペアは久々だZE!
支援がんばっちゃうよっ。


そんな感じで、敵を引っ張りまわし・・・・
0218_02.jpg

どんどん・・・・

0218_12.jpg

どんどんなっつんになする!!!!!!ヾ(`ω´)ノ

集めすぎたwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwww


正直なっつんがレモン食べまくりだった気がするけど、そこは見ないふりで!!(ぁ
私はSP余りまくりでごめんなさい(´;ω;`)ブワッ

MOBが時間沸きじゃなくなったはずなのに、あんまり沸きがよくなかった。。。
PTもそんないなかったですがねぇ。微妙(つД`)


でも前衛さんとペア楽しかった!
ややDEX装備寄り+フェンクリはずしで支援してましたが、
それでも支援かけなおし時に足止めさせちゃうことが多くてしょんぼり。。。。

自分の支援の基本は"火力担当の人に足を止めさせない事"なので、
やっぱLvをもっと上げてステを強化するしかないですね。。。


なっつん的には槍騎士の方が良いみたいですが、
私はLKの方が見た目が好きなのでまた懲りずに付き合っておくれw

次は騎士団辺り行きましょう(*´Д`*)/


--------------

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在22位(n'ω'*)押してくれてありがとう!

| 日々の事 | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ももじり(*´д`*)

変態じゃNEEEYO!!

| なっつn | 2008/02/21 09:43 | URL |

No title

>なっつん
ももじり撮影の為にナオミちゃんを座らせるとか、どんだけセクハラよ・・・(゜∀゜)

変態以外何者でもなかろーが!!!!ヾ(`Д´)ノ

| しょこら | 2008/02/21 11:08 | URL |

No title

うんうん、変態ではないね・・・
ド変態ですよ!
お二人さん♪

にーげーろー!

| ぴの | 2008/02/22 05:09 | URL | ≫ EDIT

No title

>ぴのたん
テメ・・・wwwww

ド変態は否定できない・・・(ぁ

でもまぁ捕まえて色々するからおぼえとけ!!!!

| しょこら | 2008/02/23 11:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/175-67d26904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

