あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこにWIZがいる限り

更新2本目。
1本目はこちら


日曜の話。

溜まり場に集まった人がみんなWIZ持ちだったので、
例のアレを久々にすることに。

0218_05.jpg

WIZ祭りですよ(*`Д´*)/
あれ一人仲間はずれがいる。

なっつんにはブラギ鳥で来てもらう事にっ。
WIZ作れ。ぁ。





行き先は監獄。
監獄好きだな・・・。ここか時計4しかいけないんだYO!

0218_06.jpg

私はネタの為にあえてのトレイン死。

あ~ん、気持ちいイィ~(*´Д`*)


その後も何度も懲りずにトレイン死。誰か死んだ方がおもしろいやろ?
0218_07.jpg

とか思ってたら、けいさんが巻き添えになって死んだ(゚ω゚;)ゴ、ゴメン
♂WIZって死ぬと体がなんとなく小さく見えるんだね^^;(ウルセェ

そしてこのけいさん。
0218_08.jpg

リビオのSB食らってまた死んだ(^ω^;)
どんだけネタに貢献してくれるんだこの人は。。。助かります!

そんな感じで私とけいさんが死にまくる。
今日はめずらしくいわっちょとなっつん死んでないねー・・・とかみんなで言いながら、
右MAPの沸き沸きの場所へ移動。

0218_09.jpg

ちょwwまwwwwwやべぇwwwwwwww


思ったとおりのMHで、WIZ全員が敵のタゲを持ってしまった。
そして私はフェン装備してない(ぁ


0218_10.jpg


ま、当然の結果ですよね^^;;;;;;;;;;


けいさんがみんなを生贄にして逃亡した為生き残った。


0218_11.jpg

このやろうksg!!wwwwww


まぁ私は6回位死にました。
が、経験値は狩り前と同じでした。うほっいい効率。

とっても楽しくて終始爆笑しっぱなしでした。
特にいわっちょが喜んでいたのでよかったと思います(*´Д`*)

また行こう!
監獄と時計4以外で。ぁ。


----------
プリいなくても狩りはできる!!
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在22位(n'ω'*)感謝感謝です!

| 日々の事 | 00:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*゚д゚*)

元気になってくれてよかったですヾ(*´∀`*)ノ

| みずがめ | 2008/02/20 03:48 | URL |

No title

>みずがめさん
またまた書き込みありがとうございます(*´Д`*)ハゥゥ

人間てどんなにドンゾコにいても、いつか這い上がることって出来るんですよね。

またアホな日記書いていくのでお付き合いよろしくおねがいします♪

| しょこら | 2008/02/20 13:45 | URL |

No title

バカになれる狩り大好きやねん。。
けいさん登場でのショックエモのそろい具合がステキやね^^
また楽しい狩りいこうじぇ~!

| ば(・ρ゜) | 2008/02/21 04:04 | URL | ≫ EDIT

No title

>ばななん
いいよねーバカになれる狩り(*´Д`*)ハァハァ

うちもあのSSはよく撮れた!と思った(ぁ

週末またどこかいけるといいねー(*´Д`*)

| しょこら | 2008/02/21 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/176-ad79c45f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

