あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生体こわいとこ 一度は逝っておいで!

あひるですこんにちわ。グァグァ(゜∋゜)


昨日はCHの皆様に生体に誘われたので、
ベインスパッチ後(だっけ?)初の生体3に行ってきましたガクブル。何ヶ月ぶり・・。
いや多分悪魔化パッチの後も行ってないような気が。。。。
年単位で行ってないかも。

0221_01.jpg

まじ怖すぎる((;;゚□゚))ガタガタ
もうこの時点でキーボードに置く指とマウスを持つ手が震えまくりでした(((゚ロ゚;))))




SSがあんまり撮れてなかった!!!(ぇ


なんかこんな感じで頑張ってました!

0221_02.jpg

超必死で会話は一切見てませんでした。ぁ。
もし私に話しかけてた人がいたらごめんなさい(´;ω;`)ブワッ


この上の部屋を本拠にして狩りしてたですが、
SS下部にうつってるマガレの残像が狩り終了まで残ってて、終始横沸きしたかとビクンッとしてました。。。。。
なにこれ邪魔すぎる。。。。。
リログしろ。アッー!


そんな私もだんだん余裕が出来て、(ナマイキにも)
サンクとか張って支援しちゃうよーん(゜∀゜)な感じだったですが。
0221_03.jpg

キャーーーーーーー!!Σ(゚д゚lll)

LKが悪魔化されてたことを忘れていて、
うっかりサンク轢いて氷割ってしまいました。(´;ω;`)ブワッ

そのせいで自分が死ぬのはまだしも、ナオミちゃんまで巻き添え食ってちゅんっ。
ご、ごめんなさいっっ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


0221_04.jpg

その他は特に大きな失敗もなかったと思いますがっ、どうだっただろう。。。。
なんかもう常に緊張しまくりで頭まっしろけっけ。

とりあえず高VITが生かせそうな狩場だなぁと思いました(;゚д゚)
感想そんだけかいっ!


効率ですが!
私はベースが3%・ジョブが10%も上がりましたっ(*´Д`*)
うまーーーっす!!!あざーっす!!!!!(*´ε`*)

他の人は結構死んでいたけど・・・(´;ω;`)ブシャッ
守れなくて申し訳ないです。。。。


ハラハラドキドキワクワクでスリル満点っ。
また誘ってもらえると嬉しいデス(*´Д`*)ハフン


------------------------------------------

ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在18位Σ(゚ω`*)
な、なんか上がってきてる~アタフタッ。ありがとーーっ!

------------------------------------------


忘れないうちに。。。

<ワタシ的生体体感支援メモ>


あくまで体感なのでちGEE!っていう部分あってもゆるちて!(死

★廃プリの動き(カトリのタゲは持たないVer)

・LK
LD→廃WIZさんにSW→SGのタイミング見てHL共闘→その他

・AX
LD→廃WIZさんにSW→HL共闘→LA

・SN
タゲ持ってる人にニュマ→LD→LA

・HiPri
ひたすらLAたまにキュア 共闘はDEX低いので無理でしt

・HiWiz
LD→HL→LD3,4回→タゲ持ってる人の支援

・WS
LD→HL→LA

★装備
頭上段 : 羽ベレー(たれ猫推奨?)
頭中段 : 赤いメガネ
武器 : QVロッド(QDロッドでもいいかも・・)
盾 : 人盾&悪魔盾
肩 : ガードマフラ&イミュン(対カトリでボロマント?)
靴 : 腐犬靴(ガラスの靴がよさげ)
アクセ : 左-ハイドクリップ&ニンクリ 右-フェンクリ

盾と肩とアクセ色々もって行ったけど結局付け替えしてない。ぁ・・。
四葉ロザリオとロングメイス欲しくなってきた。

盾:人
肩:ガードマフラ
アクセ:ハイド

どんだけ(゚д゚;)

★持ち物
青石100個(もちすぎ!?)
白P20個(ランカー白スリムに変えようかいな)
VIT+10料理
DEX+10料理
生命保険(ぁ

| 日々の事 | 13:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーむ

LKがやりたくなってきた・・・・。

| ぴの | 2008/02/22 05:11 | URL | ≫ EDIT

No title

>ぴのたん
やろうよ!!!!!!!!!
やっちゃえよ!!!!!!!!!

過去のことは全てわすれてさ!!!!!!!!!(おま・・

| しょこら | 2008/02/23 11:13 | URL |

No title

生体楽しかったぜ!!!
ムリヤリ拉致ってしまったような感じがするけれども、拉致してよかった!!(ぇ

ちなみにボクは、SSが1枚もとれていませんでした(ぉ
うぇぇぇん。・゚・(ノД`)・゚・。

また行こうね!
ムリヤリ拉致決定!!!!

| ナオミ。 | 2008/02/25 10:56 | URL |

No title

>ナオミちゃん
いやーー生体はトラウマが多いので逃げガチだったけど
今回は誘ってもらえてほんとよかったーー><

超楽しかったッス(*´Д`*)

SSとれてないとか!!!!!
カメラマンがなにやっとるかっっっ!!!
(てか、私はSS撮る>>>支援だった。ぁ。)

また誘っておくれええええ!!!!

| しょこら | 2008/02/26 14:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/177-39c69a64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

