あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にぶるんるん♪

あひるです。こんばんわ。(゚∈゚)フーン
飲みの後なので眠すぎる。。。。。。
なんか文法おかしくても気にしない!!!!


昨日の夜、ひさしぶりに元Gメンのゆきんこを発見Σ
どこか行こうという事でニブルへ。

MEプリとSbrAXペア。VITはお互い皆無。

0222_01.jpg

みどPを忘れキュア待ちの図。ぁ。

テラ必死wwwww

なかなか危険な香ばしい香りがただよってきてます(゚д゚;)

そういえば今気づきましたが、アサクロの鎧。
アンフローズンシーフクロースでした!
サーセンwwww




そんなわけでニブルの中心(かどうかはわかりませんが)

0222_02.jpg

ナオミちゃんへの愛を叫んでみる事に。(一方的

0222_03.jpg

ちょwwwゆきんこかよwwwwww
あたしにも叫ばせろwwwwwwwwwwww
卑猥な事言ってやるwwwwwww


うちのSbrAXはまだLvも低くステが完成してないのですが、
一応錐装備だったのでニブルなんて余裕じゃね?とか思ってました。

0222_04.jpg

完全にニブルをなめてました。

数の暴力に負けた・・・・・。
MA Lv10も全く意味なかった\(^o^)/オワタ


まぁゆきんこのジョブが上がっていたので狩りは成功やな。そうか?

どうもこのAXはペアもPTもソロも微妙なキャラになってます。
誰か救済してください(´;ω;`)ブワッ


ニブルで全滅したので、キャラチェンして亀へ行く事に。

0222_05.jpg

さくっとゆきんこのケミがLvうp!
バーサク飲めるお年頃になりましたとさっ。おめでとー!


おまけ:スクラチ祭り(0o0)
0222_07.jpg

誰だ!!!キモイとか言ってる首謀者は!!ヾ(`Д´)ノ


やばい超ねむい。。。
なんかもっとおもしろく書けヨって感じですが眠すぎるので寝ます・・

みんな睡眠は大事にねっ!!!!

-----------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在18位(n'ω'*)アリガトーォォォォ!!!!(堀内孝雄的意味で)

| 日々の事 | 01:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´・ω・`)!

(´・ω・`)垢ハックURLだよ~
(´・д・`)消しといたほうがいいよ~♪

(´・д・`)おそらく名前のリンクもトロイの木馬内蔵fc2ブログだよ~

| ゆう(パン・タロン ) | 2008/02/24 14:23 | URL | ≫ EDIT

No title

>ゆうさん
教えてくださってありがとうございます~(*´Д`*)
ああいうのはちょこちょこ消してるのですが、
1日ネットしてないと気づかなかったリで・・・・。

ありがとうございましたっ!!!!

| しょこら | 2008/02/24 17:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/24 18:20 | |

No title

おまえらwwwwww
何かんがえとんねん!!!
卑猥な単語が一個も出てきてないじゃないか!!!!!ヽ(`Д´)ノ(ソコカヨ

よし。
ワタシも卑猥なの叫んでくるぜ!
もちろんオープンで!!!まっとけぇぇぇぇい!!!ヽ(`Д´)ノ

| ナオミ。 | 2008/02/25 10:47 | URL |

No title

>管理人のみ閲覧できる さん
おまwwwwww
アリウス君wwwwwwwwww

ぁ、名前かいちゃった。テヘ^^


>ナオミちゃん
ナオミ様への愛がつのったばっかりに・・・・(*´Д`*)ハァハァ
卑猥な単語のリクエストありがとうございます(ぇ
次回お楽しみに・・・!!

変な部分対抗するんじゃないwwww!!
やめろぉぉおおお晒される。ぁ。

| しょこら | 2008/02/26 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/178-1f6321ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

