あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新キャラ育成+その他あれこれ


おひさしぶりです。
またさぼってしまった。。。。

SSはたくさん撮ってるのですがねっ。
毎日メッセで忙しいんだZE!(ぁ


土曜日。
なっつんが1週間ぶりにROぐINしたので軽くおしゃべり。朝まで。ぁ。

思い立ってWIZを作る事に。なっつんが。
祭りだ祭りだーーーーーヾ(`ω´)ノ
0223_01.jpg

町の中にいたワイルドローズでLvうpヽ(`ω´)ノ
全然当たらないから苛立ってHLで倒したった。でもLv上がった。




さくさくっとマジシャンに。

0223_02.jpg

私の出したエモのせいでなっつんの顔が見えない。ゴメンネ。

序盤はメタリンが王道。(違
0223_03.jpg
殴りマジでがんばれ!!!!
メタリンうまーす。

しばらく黙々と壁してたけど、なっつんがなんかけいさんとメッセしはじめ、
待ってる間に猛烈な眠気に襲われる(-ω-)Zzz

そのまま本日はおしまい。
あんま手伝えなくてごめんね~。

まぁきっと次回会うまでにWIZになってることだろうよ(`ω´)
ファイツ!

あと3月10日までに公平圏内のLv84までよろしく。ぁ。


おまけ:
前回のニブル記事でナオミ様への愛を叫んだ我ら。
(主にゆきんこ)

ナオミちゃんご本人様の強い希望で他のSSも見たいという事で公開しちゃうYO☆ミ

0223_04.jpg

0223_05.jpg

※上のプリとケミは同一人物です。

痛い子だけどひかないでねっ^w^
うちはやめておけって一応言ったんだよ。脳内で。


おまけ2:
ガンクジまたやった。なんか新しい頭装備あたった。

0223_08.jpg

黄色いなんたらっていうやつ。
名前忘れた・・・・。

この赤い点は血の跡らしい。物騒やね^^
VITとLUKが+2・遠距離攻撃耐性+10%の代物。
まぁ私はあんまり使わない。

--------------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在18位(n'ω'*)
いつもコメントとぽちっとなをありがとうございますっ!!!
がんばります!!

| 日々の事 | 14:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ちょwwwゆきんこwwwww
ナオミ募集中ってwwwww
黄色い装備は、ゴルビーチョキチョキチョーでよろ^^

| ば(・ρ゜) | 2008/02/26 17:43 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょwwww
まぁいいんだけどね!!
こんどはさけびまくってやるぜ!!

| ゆきんこ | 2008/02/27 01:10 | URL | ≫ EDIT

No title

>ばななん
ナオミ募集中はまじふいたwwwww
バカスwwwwww

ゴルビーチョキチョキチョーってなんやねん?!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
ぐぐったけどのってNEEEEEEE!!!!!!
超気になる・・・・ksg!

>ゆきんこ
ぶへへ・・・
勢い余って載せちゃった(つД`*)てへっ

変な発言するとフライデーばりにすぐ掲載されるから要注意だお^w^

| しょこら | 2008/02/27 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/179-a63443d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

