あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷D入りびたり

先日ゲットしたベレー帽でゲフェをうろうろしていた時の事。

商人さん「あれが噂のベレー帽ですか」
ハイプリさん「落とすの?」


という会話が!!!

「フレイヤ神殿で落ちますぜ」と答えたところ・・・。
0710_01.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

僕を倒してもきっとブリーフとか足枷しか落ちないと思うんだ・・・。
ゴメンネ(ノд`;)

そういえばランニングシャツとブリーフのセット効果試したい人。(ぇ



そんな感じで氷Dにまた行ってきました~。

今回はWIZさん二人と一緒です。(私はプリで参加)
0710_07.jpg
なにがなんだか分からないSS。でもなんかかっこよくない?(ぇ

とりあえずタゲとって耐えておけ。という狩りでしty=ー( ゜д゜).∵.ターン


シロマも抱えていたのでお顔が大変身(*`д´*)
0710_05.jpg
BANANAさんにナメック星人グッズ緑の触覚を渡され、辱められました(*ノノ)
もうお嫁にいけないっ。.゜.(ノ∀`).゜.。


で。最後はお約束の全滅!!(お約束にすんな)
0710_08.jpg
あれ?皮の人のWIZのLv上げに来たはずなのにおかしいな。。。
おまけにSSに映ってない。

なんかめちゃくちゃMOBが溜まってて、守りきれませんでした><;
しゅみましぇん。。。。。。


@ちょっとでLv上がるのですかね??(;´д`)
またどこか行きましょう。
無難に時計4がいいかもね!ヽ(`ω´)ノ

| 日々の事 | 04:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

崩壊万歳!
ってすみません、Wiz2が調子こきまして
JTだのLovだのめちゃくちゃして、収集つかなくなっちゃったねw

ちなみに死ぬ前が99.2%でした~
帰ってきたら97.2%w

デスペナなんかより、うちの屍がss映ってねぇ!!!

| ハジケた皮 | 2007/07/12 09:45 | URL | ≫ EDIT

いやあぁ・・・Wiz苦手なんだよね(オイ
ごめんねごめんね><

でも楽しかったよねっ!!
ナメックはアップで載せてほしかったぜww

デスペナなんかより、わしの仮面が映ってねぇ!!

| BANANA | 2007/07/12 12:46 | URL | ≫ EDIT

いやぁぁ。。ごめんねぇ。
全滅させるつもりはなかったのだけど。。。。・゚・(ノД`)・゚・。 (ぇ

デスペナなんかより、ワタシそのものがうつってねぇ!!!

| なおみそ | 2007/07/12 17:09 | URL |

キミタチ・・・・(;)
なんか楽しそうな事してるじゃないか!!!ずるい!(ぇ

デスペナなんかより、私の(未来の)旦那様がうつってねぇ!!!

ふぅ・・すっきり(何

>皮さま
あれ?もしかして氷DにいったおかげでLvうp遠のいた?!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あれだねっLOVはちょい怖いねw
タゲがすべてWIZ様にうつる・・・おそろしや。。。

>BANANAさま
WIZ苦手というくせにいつも超上手だと思うデスヨっ!!
うちにも動き方教えてくれ!!!

ナメック、アップの写真あったんだけど
ちょうど敵にボコられて微妙なSSだったのでやめましt・・

>ミソさま
ちょwwww
ミソさまの「ゆ」が来てくれればこんな事にはならなかったのにっ!(ぇ
ばかばかっっ(ノ゚∀゚)ノ ポカポカッ

次こそ一緒にどこかへ・・・・(と毎回言ってるような。。(涙)

| ショコラ | 2007/07/13 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/18-97c4fbe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

