あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなと遊ぶの日


ちわっす。あひるです。
本日2本目。
1本目はこちら。

日曜日。
溜まり場で密かに人待ちしてたけど狩りに誘われたのでニブルへ!
プリ・鳥・AXなトリオ。
綿密な計画の立てられたいいPT!(言いすぎた)

0225_01.jpg

久しぶりにワープ出た直後にモンハウがっΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

サブさんのスーパーヒールで全員生き残る(*´Д`*)すごす。
私がプリだったら絶対一人は死んでた。

MAは前回使えなかったので今回は自重。。。。。
Lv10なのにダメが通る範囲が狭いらしくてmissる事が多いんだZE。。。。



何度かのMH後、ゆきんこ死す。

0225_02.jpg

私の為にしてくれたLAでヒール間に合わなかったらしい・・。
ディレイがきびしいよね(´;ω;`)ブワッ

でもブラギさえ貰えばサブさんの支援も私のAXも生きる!!!!

0225_03.jpg

右手に錐装備(左手テキトウ)にブレス塩LAで20k越えヽ(`ω´)ノ
しょぼいとか言わないで;w;

STRがまだ低いのでもうチョイ上げたいところ。。。

タナトス臨時行きたいなー。。。と思い続けて早半年。
この先も行かないでしょう。


溜まり場に人が集まり始めたので30分立たないうちに帰還。
かなり楽しかったのでぜひまた続きをしに~。

-------------

溜まり場にて。
なっつんに愛の実もらたー(*´Д`*)

0225_04.jpg

思ったより小さめでワンポイントになって可愛い♪
どうもありがとうっ。


あとコッポラ欲しいって騒いだらそれももらった。。。。Σ(゚Д゚;
なんかクレクレ君でサーセン。。。


で。
0225_05.jpg
とか発言した子がいたので・・・。ピンクいのは君だけ。


0225_06.jpg

全員でコッポラかぶって集合写真^^
どんだけ当たってるんだよ・・・みんな・・・・ww


ひとしきり会話をした後狩りに。
0225_07.jpg
ゆきんこがアビス行ったことないらしいのでアビス3へ~。
すでに2でゆきんこは2,3回転がってた。

他のPTがいなかったぽいので貸切状態に。
金オシドスが魔法通らなくてうぜええええええヾ(`Д´)ノ

そしてまさかのハイドラ横沸き。Σ
まぁ私はVプリなので壁いけるべ、と調子こいてタゲ貰いに殴りにいった。
0225_08.jpg
NOOOOO!!!!(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・

爆裂したハイドラに即ちゅんwwwww
なんかHP1000残ってる状態なんだけど。ゾンビ?ぁ。

いや違うんだ。余所見してたんだよΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
他の人にヒールしてたらちんでた!!!!

はい、いいわけですksg!!!

遠くでぼんやり見てるなっつんが憎い。ぁ。

まぁデスペナ頂きましたが楽しい狩りでしたっ。
ぴのたんは次回一緒にいけるといいね(*´Д`*)ノ

やっぱ日曜は人が多くて楽しいなぁ。
次はどこいこうか。

-------------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在18位(n'ω'*)
いつもコメントありがとうございますっ。

| 日々の事 | 14:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

更新おつおつw
また4,5回読み直します^^
アビス楽しかったのぉ~久々だったぁ~!
ぴのたんにはホント残念な思いさせてしまったので、
近いうち絶対みんなで狩りに行こうぜ~ぃ!!

| ば(・ρ゜) | 2008/02/26 17:48 | URL | ≫ EDIT

No title

アビスたのしかったよーw
最近なかなかいいネタ提供してるんではないでしょうか!!?
またみんなでどっかいきたいなぁw
ピンクなんはしょこらんも一緒だろwwww

| ゆきんこ | 2008/02/27 01:05 | URL | ≫ EDIT

No title

>ば
ちょww4,5回読み直すとかww
はずいからやめれーーーーヾ(`Д´)ノ

アビス、データルに昇天されるSSも欲しかったんだけどねぇ。
残念・・・・。

またどこかいこうじぇ!

>ゆきんこ
初アビスどうだったかっ!!!
なんか殺しまくりでごめんね(´;ω;`)ブワッ
必死すぎてよく見えてなかっt。ぁ。ゴメンネ。

ボクピンクじゃないよ・・・・・ピンクどころじゃないよ・・・・・(*´Д`*)ウフ

| しょこら | 2008/02/27 14:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/180-8c8c1b6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

