あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェイヨンのキャベツ畑


あひるです。もういいって?
本日3本目(´д`;)ハァハァ

1本目は土曜日の事
2本目は日曜日の事

んで月曜日。昨日デスネ。

フェイヨンにふらりと行ってみた。
0226_01.jpg

Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァフン?!!

俺の嫁から熱烈な見てますコールもらたっ。ありがとう!
私もナオミのドッキドキ☆ど変態日記毎日F5連打でみてますっっ>w<





そんなわけで、
ナオミちゃんのもふもふと初めてのペア狩りっ!
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

0226_02.jpg

恐怖におののくもふもふを引きつれ、無理矢理火山2へwwww
廃プリ廃WIZといったらココしかNEEEE!!!!
いやそんなことないですけどね。

MBが失敗してるのは見ないように。

正直ココは以前飽きるほど通っていたので、
廃WIZさんとの連携と死なない自信があったのですが。。。。。。


0226_03.jpg

これは無理だったーーーーー!( ; ロ)゚ ゚

誰だよこんな溜めたバカちん人はwwwwww
うちらの収集品がー!!!アッー!!(ソコカヨ

まじでDOPが3匹位いるんじゃ・・という位すごい馬の鼻息でした((;;゚□゚))ガタガタ

Vit料理だけじゃ補強たりなかったか・・・w
次回は火レジも持って行こうと思います。
あぁV盾ほしす。。。。


まぁこれで引き下がる我々じゃない!!!!

0226_04.jpg

あっさり狩場変更~~ヾ(*゜Д。)ノ(ぁ

もふもふのLvが上がりそうだったのでさくっと時計4へ!
案の定天使がSSにいなかった・・・・。
豪華Ver(羽の繊維付)で描き足しておきました^^

これで次回はうちのみかじりとペアいけるようにっっウッヒョー!!!
楽しみすぎる。。。。
Lv90までぜひ引っ張ってください。。。。。ブァ。


おまけ:タイトルのヒミツが今ココに!!!

フェイヨンでハイプリ♂が集合(*´Д`*)ハァハァハァ
0226_05.jpg

やっぱ目の保養になるわぁ~。自分以外。


30分後。



0226_06.jpg


キャベツ畑になりましたーーーー\(^o^)/


(´;ω;`)ブシャシャシャシャァッ

誰かがアルベいこーと言い出してこうなった。でも行き先はリヒだった。
なんというか、私以外の2人は好みなのでいいと思う。ぁ。


みつばんの呪いでこうなった為、本人に見せて満足した後(ぁ
0226_07.jpg
アルベルタに髪型変更しに・・・・・。

なんかナオミちゃんともう一人のハイプリさんは戻らず終わった・・・。
私だけ空気読まずに逆毛にもならず元の髪型にもどれてごめんなさい;;


お詫びに髪の色だけでも緑にしておきますね;w;
SS(証拠)はない。


おまけ2:本日は中の人が誕生日なのです。

夜中にプレゼントもらたー!!

↓けいさんがくれた品
0226_08.jpg

スクロール全種類単品うZEEEEEEEEEE!!!!!!!!(ぁ

見よ!!このアイテム欄の圧迫具合を!!!wwwww
クリエの荷物が最高所持量超えた。倉庫も300。

ksg!!!!!
ネタをありがとう^^


↓ゆきんこがくれた品
0226_09.jpg

ポリン箱もらたので開封~~(*´Д`*)

ゴスリンなんていうめんどくさいもの出してしモータ。サーセン。。。
きっとみんな天使かデビリン待ってたと思う。ウン。


みなさま、たいした日でもないのにありがとうございました!
このお礼は体で・・・・ゴフッ。


おまけ3:拝啓いわこ様。
0226_10.jpg

Lv94にしてやっとECとったよ!!!!
これでWIZ祭りでも死なないねっヽ(`ω´)ノ

------------

長々と読んでくださってありがとうございます。

ついでにポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在18位(n'ω'*)ヒーヒー書くのつかれました・・。
これでまたしばらく放置できるな。

| 日々の事 | 15:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ECやっととったかwよかったよかった^^
ハイプリキャベツ祭りは途中参加やったけぇ、過程がよくわからんかったが!
笑わせてもらったぜwww
ヘタかわいかったのに。。。

| ば(・ρ゜) | 2008/02/26 17:52 | URL | ≫ EDIT

No title

お風呂に行ってる間に呪いにされてるしヽ(`ω´)ノ

緑いいよ緑☆(ゝω・)v

| みつば | 2008/02/26 20:46 | URL | ≫ EDIT

No title

>ば
ECまじ便利だね!まだ試してないけど。ぁ。

キャベツ祭りはなんであんな悲劇が起きたのか僕にもよくわからないんだ・・。
気が付いたらあんな展開にっっΣ

へたっていうなwwwwwwww


>みつばん
呪いの根源キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

ぁ。

じゃなくてっみつばん書き込みありがとっっっ(*´Д`*)/

緑は私も大好きだじぇっっ(*´Д`*)
ただ自分のナスビのヘタ扱いされた髪型がイヤだったんだ・・じぇ・・・(´;ω;`)ブシャァッ

| しょこら | 2008/02/27 14:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/181-4605f55b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

