あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TSの雨にうたれたい

あひるです。こんにちわ(゚∈゚)グァ


久しぶりにフレイヤ神殿行ってみた。
私プリ・ぴのケミ・ばななWIZ・Kモンクの編成っ。

なんか自分の支援がきつそうな感じがプンプンだったけど、

0227_01.jpg

まぁなんとかなりましたっっ!(ナッテナイ

あ、矢印の部分にソロ狩りの(ぁ)Kさんモンクがいるよ・・(*・ェ・*)
Lvが微妙に合わなかったのでPT外・・・・(´;ω;`)ブワッ

フレイヤはやる事が多くて楽しい!!
ひとおとり支援→敵と戦闘(LD・LA・サフラ・ニュマ・リカバ・SWetc)
→終わるともうアスムとマニピ切れてるΣ(`д´ノ)ノ

会話大好きなのに全然しゃべれなくて、
おまけにバトルウィンドウだったのでみんなの会話もログに残らずヾ(*゜Д。)ノ

SS撮るのだけは支援そっちのけで(ぁ、必死こいてました^^


そんなわけでフォルダのSSを見ると・・・。
とりあえず今日の狩りはKさんフィーバーだったと思う。ぇ。



指弾やハッケイで敵をコツコツ狩っていたKさん。

0227_02.jpg

急に阿修羅やりやがったwwww慌ててSS撮ったわヾ(`Д´)ノ

○の中の50k超えのダメージがそうかな???
うぉう、前よりダメ上がってるネ。


0227_03.jpg

し、しらはぁああああああああε=ε=(((((○´3`)ノ
僕を白刃してくださいっ!!!

白刃中にSGするとノックバックでどんどん遠くへいってしまい、
敵がかえってこなくなるのね・・・・(*´ω`*)


神殿5階の真ん中に変な井戸?みたいのがあるんだけど。。。
0227_04.jpg

肥溜めはひどいwwwww
色を見ろ色をwww

まぁせめて貞子がでてきそう。位ならOK!!(`ω´)(古っ


あと、右上はじっこ付近にルパンが狙いそうな豪華ネックレスが展示されてるんだじぇ。

0227_05.jpg

神器だったらよかったのねっ・・・・(´;ω;`)ブワッ

こういうMAPを隅々まで見るのも楽しいデスヨネ。
ROはグラフィックがとっても美しい。


あとKさんが死んだ瞬間を撮ったはずなのに撮れてなかった。泣いた。


効率はどうだったのかいな・・・?
私は+1%位かな?1.3M位?ウマス。

Kさんはもうちょっとで組めるようになるみたいなので、
がんばっておくれ。。。。。(n'ω'*)


------------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在19位(n'ω'*)いつもありがとうございます。



| 日々の事 | 15:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

フレイヤでプレイヤー!!
って、ながっさんが書き込んどけって。。。

ぼくもマニピ欲しかったです;;

| 皮 | 2008/02/27 16:26 | URL |

お更新早いな、ヨシヨシ^^

支援大変そうだったが、楽しんでたみたいでよかったぜ!
タイミング計って、敵のSWに乗るのがカイカン!!!
ネックレスはネタ提供です、伝わっていて安心した!

| ば(・ρ゜) | 2008/02/27 16:49 | URL | ≫ EDIT

No title

いや言ってNEEEwwwww
(´;ω;`)ブワッ

| なっつn | 2008/02/27 17:07 | URL |

No title

>Kさん
なっつんもヒマなんだな・・・。

マニピないのはきついよね~><
いわっちょと結婚しててよかったなヽ(`ω´)ノ

>ばななん
会話に全然混ざれなくて申し訳なかった~ブェ。
敵のSWにズン!と乗っかっていたのを見てフフリと思っていたっ。
まぁ私が全然SWしなかったからだが!

ネックレスネタ提供だったのかいな~
きづかなかっtt
気が付いたら指がSSを撮っていた(*´Д`*)

>なっつん
いいよいいよ・・いらないよそんないいわけ( ´_ゝ`)
泣いても誰もフォローしないよ。

| しょこら | 2008/02/28 04:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/182-f5ad18e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

