あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱い場所が好きなんです・・

こんばんわ。あひるです。グァ

mixiでは散々報告してますが、自宅のモデムが壊れたのでネットつなげません。
この日記はネカフェで書いてます(^-^;
下書き状態でSSもupしておいてよかったーー。

日曜復帰予定です。ショボン。。


・リンク追加
ざれごとつれづれ・・・ギルメンらみあちゃんの日記。RO以外の事が多いのかな^^
トレントの樹海・・・超有名ブログさん。いつの間にかリンクがっ!ありがとうございます!!

-------------------

最近は暖かくなってきましたね。
ヤマダにモデム求めてドライブしましたが、なかなか気持ちよいですな。
春も近いのか・・・。(n'ω'*)


おとといは暖かい場所を求めてギルド狩りで火山へ!!
なかなか一緒できないらみあちゃんも一緒でしたっ。(*´Д`*)

0228_02.jpg

ハイプリ1・プリ1・WIZ2・ケミ2の構成。
2階予定でしたがすでに1階で熱い戦いがっ。

氷割りでケミさん’sがいたのでLOVいらないかなーと思いましたが、
やっぱあったほうがよかったですね。。。
いらん事言ってサーセン。。。。



2階はこんな感じ。
0228_03.jpg

ほかに砂ソロと廃プリ砂ペアがいましたが、かなり沸き沸きでしたねぇ。
場所によってすっごい溜まってるところがっ。


そんな激しい戦いの末、

0228_04.jpg

いわっちょが死んだり・・・

0228_05.jpg

ゆきんこが死んだり・・・・


ぶわっ。(顔文字入ってNEEEEE!!


アスム回しがちょい大変そうでした><;
ブラギほしいよブラギ・・・とみんな思っていたと思います。(-_-*)


死者もでましたが、大勢で狩りはやっぱ楽しいですね。
ゆきんこがあと行ってないのってどこだろう??


日曜までつなげませんが、またログイン出来たらつれまわしてくださいませ。。。


セージも手付かずで放置になってるし(ヤレヨ)、次はWIZ発光がんばろうかな。
なちゅん様Lv90プリ動かしてください。ぁ。



おまけ:
就寝前、Kさんからメッセがきた。
何かのURLだった。なにこれアカハク?

0228_01.jpg


今お茶などを口に含んでない人は見てみよう。

さぁクリックだ。

※垢ハックURLじゃないのでご安心を。
怖いという人はやめておいてくださいネ。


まじでKさんの変態クオリティの高さには驚いた。
やかさん辺りが好きそう。ぁ。

----------------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在18位(n'ω'*)いつもありがとうございます。感謝感激です;;

| 日々の事 | 20:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネカヘっ子がんば!

ンやかさんより早くっ!!1GET!!!イエーイイエーイ♪
火山すごかったねぇ。もうフェンつけっぱでいいかいな。。。ヘタレすぎた><
でも楽しかったぜ!!
日曜まで持つんか?w

| ば(・ρ゜) | 2008/02/29 18:40 | URL | ≫ EDIT

No title

WIZ上げたいのか?w
別にいいけどwおれがWIZ動かすけど(ぁ

URL吹いたwさすが変態Kさん・・。
ん?これ男用なん?

| なっつn | 2008/02/29 18:49 | URL |

超久々プリ子PT参戦!

だったのだよ。
いわこちゃん&ゆきさん死なせてごめんよぉぉぉ。
でももう、楽しかったわぁ~~~。

エフェクト切ってたケドネッ

| らみあ | 2008/03/01 01:47 | URL |

No title

おめwwwww

ぁ、間違った・・・

おまwwwww
こんなん載せたら、変態レッテル背負って残りの人生どーしてくれんだ!!

あ、ながっさん2個買って、未使用1個あるからいる?
ちなみに男女兼用・・・カモ

| (@ ̄ρ ̄@)+zzzz | 2008/03/01 01:48 | URL |

荒らしじゃないよ

あ、らみあさんと同時書き込みだった。

ぁ、ただそれだけ・・・。

| (@ ̄ρ ̄@)+zzzz | 2008/03/01 01:50 | URL |

No title

ネカフェよりこんにちわ。

>ばなな
1GETありり!!!そんな君には今度うんkをプレゼントだお^w^

火山熱かった。いろんな意味で^^ペア狩の砂とかね^^(ぁ
うちもフェンつけっぱがいい。。。。
付け替えミスると誰かが死ぬ。。。。。ブワ

日曜までもたなかったのでネカフェきました!!!!!

>なちゅん
WIZやりたいようなやりたくないような。。。
ただオーラを目指すキャラがほしいだけのような・・・ぁ。
まぁあれだ。なちゅんのマジやろうぜ!

URLはまじ吹くよねwww
Kさん変態の天才やな。。。。。

>らみちゃん
うおぅΣ
プリで参加してもろてすまぬでした><
次は90台でどこかいこうじぇ!!

>変態王Kさん
おまwwwww
あれは載せるしかないやろwwwww

まじで一人夜中に爆笑だったわ・・・。
変態レッテルじゃなくて、変態そのものやろ。。。。ぁ。

なっつんとおそろいで履けばいいよ。。。。。

荒らしおことわり!!!(ぁ

| しょこら | 2008/03/01 17:05 | URL |

No title

狩りたのしかったわね~、そして!
会社でこのブログみていて、URLふんで大爆笑していたら、うしろから
うちの会社のBOSSというか女性の方の課長が・・・・みてたああああああwwwww
頭、はたかれましたw
時間差でカキコミ・・・よし、課長いないし・・・おk!
あれだ、とりあえず、なつんと、Kさんかぶってみてよ。

| ぴの | 2008/03/01 19:30 | URL | ≫ EDIT

No title

>ぴのたん
ネット復活いぇーーい(*´Д`*)

会社で見るな危険Σ
アクセスできんようにされちゃうっっガタガタ

あのパンツはなっつんのブログで盛り上がってるから、
そっちをみんな見てね!!!!!(ぇ

| しょこら | 2008/03/02 14:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/183-7b84ab59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

