あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この激しさキライじゃないゼ!

こんにちわあひるです。グァ。
予告どおり日曜日にモデムが届きまして、ネット復活となりましたっ。
めでたいめでたい。

いやー三日間きつかった!
これで後5年間は壊れないだろうよ・・・ぁ。

----------

モデムがクラッシュする直前に狩りに行ってまして~。
そちらを遅くなりましたが更新更新・・。

ナオミちゃんからメッセで狩りのお誘いを受けゲフェニアへ!!
おまけにME廃プリで出陣。うぁめっちゃ不安Σ(゚д゚;)

0229_01.jpg

予感的中:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

なんというかへたれでした(´;ω;`)ブワッ
支援プリがメインとはいえない程のへたくそップリ。(プリだけに。ぁ。

支援プリとMEプリでSCがところどころ違うのですよね。
それがよくないね。。。
いつもと違う場所にサフラを入れたのでミスりまくり。

MEプリのBMにも慣れないと、これは恥ずかしくてPT戦出れません;;



おまけに共闘いれようと殴りにいった瞬間。

0229_04.jpg

返り討ちにっっヾ(`Д´)ノ
しかもみつばんまで巻き添え食ってる。

Bds痛い・・・・・(´;ω;`)ブワッ

装備がアコセットなのがいけないのか(ぁ、アスム有りでBds即死でした☆ミ


つかえないなこのプリ(;)SPすぐなくなるし。


途中でみつばんが「狩るというより狩られている」とつぶやきましたが。。。。

0229_05.jpg

その通りでしたーーっ\(^o^)/

見えないけど左の方にもう一人プリさんが死んでますっ。

みつばんのAXがヒール間に合わずちゅん
→ドルさんのプリが沈黙→キュア間に合わずちゅん
→ナオミちゃんが沈黙→キュア間に合わず私も沈黙
→2人でぐるぐる→ナオミちゃんちゅん
→私沈黙とけないまま深遠2匹に襲われてちゅん

の流れでした。

まーーつまり、私の支援遅れがみんなを死へと導いたという事です^^


ごめんなさいいいいいいいいいいい(´;ω;`)ブシャァァァ



さらに狩場変更しよーってなったところで、あひるさんモデムクラッシュでリアルちゅん。


まじすいませんでしたあああああ(´;ω;`)ドブシャァァァッ


なんというろくでなし。。。。
お詫びのしようもありません・・・(つД`)

ちなみに狩りのせいでモデムが逝ったわけじゃないですので><

超楽しかったので次回また続きお願いしますw
その前にMEプリでPT慣れしないといかん。。。ブツブツ。。。。


おまけ:なんか死んでばかりのSSなのでみんなのかっこいいSSをうp。

0229_03.jpg

しまつた。ドルさんがまともに写ってるSSこれしかない。


-----------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在19位(n'ω'*)
最近キレがない日記ですが頑張りますっ。。。

| 日々の事 | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/184-9bae3e36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

