あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか長い日記になったけど途中でやめないで><;

むはぁこんにちわ、あひるでございます。グァン。

花粉症がひどくてきつい毎日デス。
鼻がカピカピになるぅぅ(´;ω;`)ブワッ

-----------
モデムが治ったのでROは遊びまくり!!

まずフェイヨンのお友達にこの前のアイテム渡そうと遊びに行ったら、
狩りの最中だったらしく混ぜてもらった!!!

MEプリの装備がアコセットのみなのでエレメスプレートのポタを持っていたので火山2に決定。
0302_01.jpg

は・・・・は・・・・・はげすぃぃぃぃぃんΣ(*゚Д´*)

アスムが切れるともうアスムを優先していいのか、ヒールを優先していいのか、
分からなくなりますね^^(アスム切らすな


そしてうちの紙装甲プリは、火山2の重圧に耐え切れるわけもなく。。。。

0302_02.jpg

c(`Д´と⌒c)つ =3 ドテッ

また死んだ。ぁ。ブログのネタげっと。

なんていうか死ぬとみんなが心を痛めるので、それが申し訳ないんです。。。

ME廃プリは見た目だけの為に作成したので何度死んでも問題ないのですよ(*´Д`*)/

だからこれからも狩り誘ってくださいね~。
そして転がりまくる!!!
ナオミちゃんの廃WIZがLv93↑になったら組めなくなるのでその時頑張ります(^^*)
あ、でもそしたら♀プリが組めるからいいのか・・。♂プリいらない子!!!ブワッ。


火山2のお土産。

0302_03.jpg

('A`)ヴァー

倉庫のゴミギグカードキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

竜カードを・・・竜カードをおぉぉぉおお(´;ω;`)ブシャァッ



そんな激しい狩りも終わり、深夜。。。。。
たくさんいたメンツもどんどん睡魔にやられ落ちていき・・・。
なっつん涙目。

久しぶりになっつん+かなさんひむさん夫妻と狩りっ。
0302_05.jpg

お城にきてみましたー。
貸切だったのでキメラが沸く沸く・・・・・( ̄ー ̄)ニヤ
ブリガンしかくれんかったけど。

ダブル廃プリだったわけですが、
かなさんに冠出してもらえばよかったかなぁ・・と思ってました。
でも一人で支援は不安なので言い出せなかった。ぁ。
チキンな僕を許してっ(´;ω;`)ブワッ


ぬるいと思っていた狩りで一番焦った瞬間。
0302_04.jpg

みんなが深遠を抱えてるそばから、禿+本+アリス+オーガトゥース(みえんけど)を運ぶ私。

かなり必死でした(;゚∀゚)みんな無言だったし!www

途中でデスペル食らってアスム切れて死んだ!と思った瞬間、かなさんの素敵アスムが!!!!!
なにこのナイチンゲール・・・・(´;ω;`)ブワワッ

今度から白衣のかなさんて心の中で呼ばせてもらいますね(*´ω`*)


そしてここでもまたご褒美がっっ。
0302_06.jpg

あれ・・・?深遠カードに見えたけど気のせいだったのかな・・・(つд⊂)ゴシゴシ

なんかなっつんが1回死んでいたような気がしますが(ぁ、
他はさらわれてもみんなすぐ復帰出来てたし、とっても熱い狩りでした!!!

ヒマッ子なのでまた狩り一緒に行こう~!
次は名も無き島かっ?!
やばいクエまだやってない。ガガガ。


-----------

そして早朝。

0302_07.jpg

先月結婚したばかりの新婚ほやほやだったのにもう離婚されたヾ(`Д´)ノ


0302_08.jpg

で、また結婚した。
嫁をクリエ→ハイプリに変えたのです(n'ω'*)
クリエとLKじゃ一緒に狩りいかないので・・。
これでなっつんLKのSP不足が多少は解消される・・・は・・ず・・!?


なんか新婚の思い出をつかうと衣装が30分で解除されるという話をきいたのでジャワイへ。

0302_09.jpg

まぁみんなやるよね。ここで。きっと。うん。うちらだけじゃないはず。

0302_10.jpg

まぁこれもやると思う。海でカポーといったらこれだよね。あはは。

0302_11.jpg

ハートの島に足を運ぶのも至極当然のこと。フェン空気嫁。
なっつんのセリフは痛いのでスルーで^^

0302_12.jpg

お約束コースをたどって初夜はおしまいです(^∀^)
ホテルに入るの忘れてた。アイスも。

これからもこんな僕らをよろしくおねがいします^^
あれ?なんだか周囲の目が冷たいのは気のせいかい?気のせいなのかい?
(なかやまきんにくん的意味で)



------
見てます。ぺたぺた。

0302_13.jpg

0302_14.jpg

0302_15.jpg

みなさんありがとうっっ(´;ω;`)ブワッ
暖かい声援に支えられてるおかげで、また今日もブログ書けます!!

-------------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在18位(n'ω'*)明日もがんばるぞーっ!

| 日々の事 | 16:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あまりのなっつんの痛さにだれもコメしNEEE
おれもブログみてます^^

| なっつn | 2008/03/04 08:23 | URL |

No title

かぴかぴのおまるたんに萌え

| やか | 2008/03/04 09:22 | URL | ≫ EDIT

No title

なつんをいじったらこっちまで怪我しそう
俺も結婚したいぞおおお

| ゆきんこ | 2008/03/04 13:25 | URL | ≫ EDIT

No title

壁|- ̄)私も花粉症だよ!仲間だ!
離婚しにニブルいってる間に寝てごめんよ・・・ものすごく眠くて。。。
新婚の思い出つかって30分できれた・・?切れてなかったらごめんよ_| ̄|○

| かなさん | 2008/03/04 16:49 | URL |

No title

>なっつn
なっつnのせいで放置記事になるとこだった。載せるんじゃなかった。ぁ。
私もいつもSSだけのブログ見てます^^
文章も書いてくださいね^^

>やかさん
鼻の下がサハラ砂漠ばりにカピカピでつ(´;ω;`)ブワッ
花粉症うつしてやるぅぅぅぅう!!!アッー!!!

>ゆきんこ
すでにゆきんこは殿堂入りしてるのでご安心を。
こうなったら自作自演で・・・・ゴフッ

僕のナイチンゲールかなさん
おおおう!花粉症だったのかっっ!!(あひるは仲間意識をもった)

いやいやー早朝まで狩りしてたしねw
また今度あそぼう!!!
てか、いつでも溜まり場おいでよー^^

新婚の思い出、本当に30分できれた!!!!
すごいいいいいい(*´Д`*)
でも結局1時間以上なっつんとおしゃべりしてたから、
思い出を使った意味があんまなかtt:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

| しょこら | 2008/03/04 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/185-36944529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

