あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男だらけの・・・


こんにちわあひるです。ブェ。

いよいよ名も無き島が本日アップデートですねぇ。
私は事前勉強も潜入用のクエも何もやってないので、あまり興味がなかったり。。。

ミュタントがDROPするアイテムが人気出そうで、セージが篭ってるジナイ沼が混雑予感(;)
まぁ飽きて今起動してないキャラだからいいけど。

にこにこで聴いた修道院Dの音楽が神なのでそれは聴きに行きたいですね(’’*


------------

昨日は帰宅時間が深夜回っていたので、
プロGのギルメン達との火山狩りに間に合わなかった(´;ω;`)ブワッ

眠れなかったのでゆきんこ&わんこのペア狩りに混ぜてもらう事に。

0304_01.jpg

なんかいつもこんな事を言っているあひるさん(^ω^;)

最近♂プリの出番が多いな・・・。
みんな70代キャラを育成してたりで狩りに混ぜて頂けるのは嬉しいデス(*´ω`*)b
僕のAXとクリエも引っ張ってー(ぁ



そして2階に潜入。
Wプリなので1階はぬるかったっ!!

0304_02.jpg

血騎士ドーーーン!!!
ゆきんこのFAがうなるぜえええええええええヾ(`ω´)ノ

0304_03.jpg

カリツはCAで壁際に追い詰め、TUで昇天。
数が多いときはMEしたり。(これのせいでみんなが死にそうになった)

そして目玉の深淵さん。
0304_04.jpg

逃げうちLAFA3発で殲滅Σ
大好物です!!!!!!!!!!!(何

LAのSCキー押したつもりが間違えて殴りに行った事も何度かありましたが(ぇ
今回は一回もBds食らわなかったので死なずにすんだヾ(`Д´)ノ うぉぉぉ

VITあげたいなーこのプリ。。。
もうちょいで素DEXが90なんですよね。
Lv90位まで上げればステも安定するんだろう。(ヒトゴト)

そんな感じで敵をもぐもぐ。
MOBが単体でいる分には問題ないのですが、MHに突入するとちょっとした混乱がw
0304_05.jpg

全員でぐるぐるその場をまわるwwww
いや立ち止まったら死んじゃうんだって!!!!!!

0304_06.jpg

わんこは何度か死んでたけど・・・・・ぁ。

ゆきんこもわんこもかなり死んでたような気がする((;;゚□゚))ガタガタ
私だけ珍しくデスペナ無しで申し訳ないです。。。。

でもおかげで10%も増えました(*´Д`*)

最後はトリオでの動きが出来ていたのがすごかったw
いやー楽しかったです!
ぜひ近々また行こう!目指せレイドc自力ドロップ!!!!(*`ω´*)/


---------------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在20位(n'ω'*)
みなさまのポチっであひる協奏曲は更新されています!!!!

| 日々の事 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/186-57d1a771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

