あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新パッチがきたーーーよ!

とりあえず昨日の夕方19時~夜中3時までのRO起動画面。

0305_01.jpg

KSG!!!!!!!!!!!!!!!(ノ`Д´)ノ:・'.::・┻┻:・'.::・


こんにちわ、あひるです。グァァ。
ROパッチが落ちないーーと皆様が騒ぐ中、自分も案の定DLゲーにはまってました^^

マニュアル落とした人も結局意味なかったようで。。。

早朝5時にやっと公式で発表ありましたねぇ。おそいよバカ。

その後はさくっとパッチDL出来るみたいです。
今日は夜お友達と一緒に遊べそうでよかったぁ(´;ω;`)ブワッ




んで新パッチを体験したくてたまらない私は、
夜勤明けのなっつんを無理矢理SDへ拉致!!!ヽ(`ω´)ノ

0305_02.jpg

新D潜入クエストをやってない人でも唯一体験出来るお手軽コース。

アヌビス狩り!!!!!(゜∀゜)

んーなんかつよそぉお。(*´Д`*)ワクワク


アヌビスの攻撃は通常攻撃の他に、

0305_03.jpg

0305_05.jpg

JTやTSなどっ。
接近してる時はJTを繰り出す事が多かったですねー。
飛ばされるので壁際にいくか、風鎧がいいかも。(パサナ痛くない人に限る)

あと一個気になったのはこれ。
0305_04.jpg

爪みたいので引っかかれるんだけど、アスムの下に一個空白できるねん。。。。

なんこれ・・・・(;)

情報サイト見たらそれっぽいのが「致命的な傷Lv2」ってやつだった。
アスムかけなおしで元に戻りました。
他、HPもSPも減る様子も回復が止まる様子もなかったΣ(゚д゚;)
まだ未実装なのかな・・??
結構やってくるけど失敗もあるみたいで、気にすることはなさそう・・?(゜∀゜;)

※16:00追記
効果は回復量が減るらしいです。
ヒール・PP・白Pなど。


マジカルアタック・ダークストライクはよくわかりませんでした(ノ∀`*)


なっつんのLKに塩付与してLA入れてSpPしてもらうと・・・
0305_06.jpg

こんな感じのダメが出る!!LASpP3確でしたっ。
うほっウマス!(*´Д`*)

SPがどうしても足りなくなるのでそこは結婚スキルで補助!
結婚いいよ結婚(*´Д`*)ハァハァ


調子に乗ってこんなのも挑戦Σ

0305_07.jpg

ひさしぶりのエンピツゥゥゥゥ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

取り巻きと本体をうまく分けられなくて超必死・・・
爆裂しなかったのが唯一の救いか・・・(´;ω;`)ブワッ

なっつんが一度死んだ。ぁ。

1回飛んで体制を立て直したけれど、SP回復剤をお互い持ってこなかったので途中で断念。

最後ネタSSの為に散りに行こうとしたけど、
見知らぬプリさんが辻支援一緒にしてくれてたので散るに散れずwww
巻き込んでしまうからねっ(´;ω;`)ブワッ

テレポで飛んでもらって自分たちも帰還となりました。
あ、その時死ねばよかった。

そんなわけで今もきっとまだエンピツは放置のままいるのでしょう。
いつかはペアで倒したいね!!!


でも楽しかったーー!!
アヌビス狩りはTUプリさんソロでもいけるみたいなので、TU持ちの方はぜひぜひ^^

効率は測ってませんがかなり美味しいんではないでしょうか。
ちなみに今回はドロップ何も落ちませんでしたが、アヌビスカードに夢が!!!!(*´Д`*)

行くのがめんどくさいけど短時間で狩れるし、何より楽しいのでちょこちょこ行きたいなぁと思ってます。
なっつんまたよろしく!!!(*`ω´*)b

----------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在19位(n'ω'*)
みなさまの声援でブログは更新されていますっ。いつもありがとうっ。

| 日々の事 | 13:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

僕の大好きな狩場、アヌビスでいけない。
ksg!!!!
もう、コインでLvあげて、さくっとクリエにしたいもんだ・・・。

| ぴのん | 2008/03/05 18:34 | URL | ≫ EDIT

No title

>ぴのたん
アヌビスが狩れるキャラなら、アヌビス狩りで時給3M越えも可能らしいよ・・・・

(´;ω;`)ブワッ

頑張ってカコイイクリエになっておくれ!!!!

| しょこら | 2008/03/06 07:14 | URL |

No title

あぬびす・・・あぬぶす・・・あぶなす・・・。

ぁ・・・狩りたくて手が震えてきた。。。

| 皮 | 2008/03/06 15:09 | URL |

No title

>Kさん
ちょwwww
どんだけ狩り行きたいんだwww

って昨日もう狩りいったみたいねぇ。(*´Д`*)

| しょこら | 2008/03/07 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/187-c331ddc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

