あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴方の死体に花束を

溜まり場に出されたポタに乗るとそこは・・・・

0306_01.jpg

殺戮現場でした^^

デビリンTUEEEEEEEE!!(´;ω;`)ブワッ

なにこの悪魔ポリン・・・。
こんなに強かったっけ・・・・。
てか自分のクリエつかえねー。


0306_02.jpg

ハイプリにccして現場に着いた頃には討伐完了。

HBが出てました。カードよこせ!




プロの溜まり場に人がわさわさ集まったので、みんなで狩り~。

火山行こうぜ火山。


0306_03.jpg

こっちかい!!!!!!!Σ(゚д゚;)


んなわけはなく~。
(内部に突入していったバカチン仲間が数人いましたが)

0306_04.jpg

火山2ですよ火山2!ノーグねノーグ!!

Kさんが「ここの支援は俺にまかせろ!!!」と言わんばかりの支援を披露していたので、
久しぶりにトレインしに行ったりしてました。

なのでSSがこれしかな・・い・・・(´;ω;`)ブワッ
ちなみにこれはゆきんこが死んだところね^^

Lvの関係で2PTだったのですが、WIZいないチームは美味しかったのだろうか・・・・。
ちょっとそれが気になってました。

なんだかんだで私も1%うp!
Lv96に向けてちょびっとずつ邁進しています。
3次職の為にやっぱプリ光らせたくなってきた今日この頃。
やりたい事が多くて困る(*´ω`*)つまり飽きっぽい。

10日でKさんといわっちょが休止ということで、
それまでに名も無き島みんなでクエストクリアして潜入したいなぁヽ( ´ー`)ノ


おまけ:Q&A

0306_05.jpg

フェロモンムンムンでできてます。とかでいいのかな(^ω^ )

----------------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在18位(n'ω'*)
あひる協奏曲は100%みなさんの応援でできてます><b
いつもありがとうっ。

| 日々の事 | 22:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

記事の間の時間でも3回しんでるわw
よくしんでる記事をありがとう!!

| ゆきんこ | 2008/03/06 23:03 | URL | ≫ EDIT

No title

おま!
火山のSS、田植えしてるおばさんみたいじゃないか!!

| (@ ̄ρ ̄@)+zzzz | 2008/03/06 23:23 | URL |

No title

○○の部分。たぶん、「お」と「に」だ。

けつまくってにーーげーーーろーーーーー!!!111

10日で休止前に後1回、後1回はあそびてえええええええ><

| ぴの | 2008/03/07 08:40 | URL | ≫ EDIT

No title

おれもまざりTEEEEEEEEE!!!
ksg!!
いよいよ休止せまってきたな・・。
1ヶ月くらいで戻ってきてくれ

なんかイベントをやらないとな~。
しょこらなんか考えててくれ

| なっつん | 2008/03/07 17:03 | URL |

No title

>ゆきんこ
ぶはww3回も死んでたのかっw
まぁ氷割りは被害でちゃうよね。。。南無・・・。

死体が出たらすばやくSS!!だっ。

>K
おまwwww
フイタwwwwww

田植えのおばさんてwwww

>ぴのたん
ニコニコニコ・・・・(^ω^ )オニダッテ?

10日までにイベント考えてるので、
ログインできたら遊びにいこうじぇ!!

>なっつn
土日しかログイン出来ないからのぅ。。。
9日に突然決めたけど、あんな感じでいいんかいな。。。。

| しょこら | 2008/03/07 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/188-fd0f84ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

