あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARDのギルメンへ。※22時追記

※この記事は3/10まで一番上にきています。
いつもの日記はこの記事より下に表示されます。



みなさまこんにちわっ。あひるですグァン。

ARDってのはAnother Rainy Dayの略な。流行らせて。

3月10日で我がギルドのムードメイカー「いわこ&Kさん」が休止に入ります(´;ω;`)ブワッ
なんか漫才コンビみたいな括り方やな。
休止期間は未定という事で、寂しいですが暖かく送り出してあげたいなぁと思っています。

ので、3月9日夜にGメン集まって狩りにチャットに盛り上がろうではありませんか。
マスターが週末しかIN出来ないので日曜夜にさせて頂きましたm(_ _)m

用事ある方は仕方ないですが、ギルメンみんなに極力集まってもらえると嬉しいデス。


<いわこ&Kさんと遊ぼうの会>
日時:3月9日(日)23時30分~集まり次第
場所:ARD溜まり場
内容:集まり次第1次会(1~1.5H程度)→マジ系祭り
    2次会→溜まり場で変態トーク
    3次会→その後の流れでどこかへ(起きていられる人のみ)

なんかこんな感じです。
自分も今外出する予定で時間があまりないので、家帰ってきたら追記します。



------
※追記
・1次会のWIZ祭りはマジ系祭りに変更。
魔法だけの軍団でどこか行ければと。
場所は参加人数にもよりますが、監獄・時計4じゃぬるいので別狩場がいいかな?

マジ系いない人は他職業で~d('-'*)
いる人はマジ系強制ダッ。

最初からオールマイティにしようかと思いましたが、いわこ&Kさんに楽しんでもらいたいので
前から計画していた「WIZ祭り」にあえてしました。
あと、デスペナ必至なので高Lvキャラで参加の人はその辺もご了承いただければ、と思います(´ω`)


まぁ色々書きましたがいつもどおりのノリで楽しくいけたらいいな~。

何か意見がある人はコメントに書き込みか私までご連絡ください。

なっつんこんな感じでいい?

| その他 | 23:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

(;)b

| なっつん | 2008/03/07 17:55 | URL |

No title

>なっつn
d(;)

| しょこら | 2008/03/07 22:11 | URL |

No title

(・ω・)

| ぴの | 2008/03/08 08:53 | URL | ≫ EDIT

No title

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

| (@ ̄ρ ̄@)+zzzz | 2008/03/08 09:59 | URL |

No title

 ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

| (@ ̄ρ ̄@)+zzzz | 2008/03/08 10:37 | URL |

No title

(・ρ゜)



こんなん計画までしてくれてありがとうっウフフ

| ば(・ρ゜) | 2008/03/08 20:16 | URL | ≫ EDIT

No title

WIZなったからWIZで参加じゃい!
ブラギなしな^^

| なっつん | 2008/03/09 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/189-400b9b52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

