あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アヌビスUMEEEEE!!!!!


おはようございますあひるです。ゲフン。

本日より中の人が旅行なので、もしかしたら17日まで更新STOPかもしれませんっ。
出先で書けたら書くつもりです。
ROはネット環境が整っているので毎日IN予定。よろしこ☆


Kさんがアヌビス病にかかっているのでいわっちょと3人で深夜1時頃にSDへ~。

0307_01.jpg

SSみづらっ。TSとちょうどかぶったΣ(゚д゚;)
ついでにいわっちょも見えない。

WIZがいるとSG2発で落ちるらしいのですが、あえて今日はWIZ無しでっΣd(・ω・´。)



0307_03.jpg


基本はKさんモンクに白刃してもらい、そこにいわっちょがSAしつつ攻撃。
私はTUで一撃必殺狙い。

他にMOBがいたらハッケイか指弾で倒してもらいつつ・・。
余裕があればMEを展開。

で、かなりウメェェェなのですがっ
なんせ土曜の深夜。

人がめちゃくちゃ多かった。

SD5だと10匹しか沸かないのでほとんど会えずパサナ狩りに来てる感じでした。


0307_02.jpg

でもエンピツには会えた(;)マタオマエカッ!

いわっちょが異常にエンピツの顔に(*´Д`*)ハァハァしていました。。。。
可愛いかこれ?www

他のPTが討伐していたので壁を挟んだ安全な場所で見学。
そうとうみんなが轢かれた頃(ぁ、阿修羅かまして美味しいところ持っていこうとしたら
クリエがきてADSで終了したようでした。ッチ。


そのウップンをはらすかのように、
0307_04.jpg

最後アヌビスに阿修羅をするKさん。

47k出てるのでアヌビス一撃だねっd(゜∀゜*)
教授とペアで阿修羅狩りも楽しそうだだだ。


30分程度いただけで4%も上がってしまった。
アヌビスはほとんど倒してないのにすごいすごい(*´Д`*)
パサナもうま~だからかっ。

アヌビス&パサナc狙いでしばらくアヌビス狩りしたい今日この頃。
お暇な方、僕のMEプリとトゥギャザーしませんか...(゜ω゜=)


------------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在16位(n'ω'*)うあっなんか上がってきたっ><*
やる気アップ!!!でも旅行で更新停滞(ぁ

いつもありがとうございます!!!!!!!!!!!

| 日々の事 | 07:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

アヌビス病っていう響き。マジでリアルにありそうwwwwww
ボクとトゥギャザーしてえええええ!!!!!

| ぴの | 2008/03/08 12:31 | URL | ≫ EDIT

No title

>ぴの
アヌビス病。
【症状】変態的な言動が増える。妄想が激しくなる。
【治療】生あたたかい目で見てあげることで回復につながる。

こんなかんじやね^^

トゥギャザーしたいけどLVがあわNEEEEEEEEEE!!!!!ksg!!!

| しょこら | 2008/03/09 13:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/190-dbddf132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

