あひる協奏曲:Re

RO-Heimdal鯖で相方と二人ぼっちな日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目標つくらないとなぁ

おはようございます。
最近は夜もそんなに冷えなくなりましたねぇ。
やっと春がきたか・・!!
花粉症がつらいですケド。。。


久しぶりのセージ子さん。
0312_01.jpg

火鎧着なくても倒せたっヽ(´ー`)ノ
たまたま属性攻撃を食らわなかっただけですが。。。。

竜肩狙いで見かけたら手出してみようかな。


ちなみにこの日は30分で飽きた。ぁ。
時給計算してみると1.2/h位でした。(1.25倍教範込)

微妙。。。。教範の数値も微妙。
そろそろ氷D行ってみるかな~死ぬだろうが。( ゚Д゚)、


夜中にログインしたらゆきんことちゅーぼすさんがいたので、一緒に狩りへ。

0312_02.jpg
久しぶりのお城~ヽ(´ー`)ノ

WIZのSCとアクセに迷いがあって、うまくフェン付け替えが出来ずお察しプレイに。。。。
sイヤリングとs無しイヤリングは同アクセと認識されない事が分かった。
ごめんねごめんね。

次からはクリップでいくよぅ(´;ω;`)ブワッ


0312_03.jpg
深淵2匹とかどう考えてもキャパシティを超えていました。

いや、WIZがもっとうまければなんとかなったんだろう。。。。


あのね、違うの。
キーボードのFnキーがね、効かないときがあってだね。。。
スキル使おうとすると敵を殴りに行っちゃうんだよね、僕のWIZ。。。。。。

いいわけ\(^o^)/オワタ


で、リザ用の青石が無かったらしいので帰還して別の場所へ行くことにした。

0312_04.jpg

アヌビスがうますぎるSDへ!!!
本日は4階でした。

INT装備じゃない自分のWIZでもSG2回で落ちるので、楽といえば楽ですね。


0312_05.jpg

Fnキーが効けば。(マタカヨ

敵を殴りに行くこと数回。
アヌビスのSB食らって瀕死になったりもしましたが、
みんなのナイスアシストのおかげで奇跡的にデスペナりませんでした(涙)
本当にすいませんでした。。。。

いつもはノーパソで軽いタッチでキーに触れてるので、
デスクトップ用のキーボードだとその辺の加減が違うのかねぇ。。。。

まぁFnキーが効こうが効くまいが、
中の人のへたくそさに変わりは無いのですがね!


そんな感じで軽く流したSDでしたが。

0312_06.jpg

アヌビス初ドロップ。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



ヽ(`Д´)ノ イラネー!カードよこせ!

---------------
ポチっとお願いしますっ。

FC2ブログランキング

現在21位(n'ω'*)本当にいつもありがとうございます。多謝。

| 日々の事 | 04:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

【伝言】
今日、○タマ見ろよ!!

| 皮 | 2008/03/13 15:47 | URL |

>Kさん
おまwwwwwww
いわっちょにもメールで聞いた。どんだけwwww

忘れないように18時半にアラームかけておくわ!!v-12

| しょこら | 2008/03/13 16:06 | URL |

【宣伝】
おま、金○みるの?!

| 皮 | 2008/03/13 16:46 | URL |

>皮
ちょwwww
あほかwwwwww

思いっきりふきそうになったわwwwwwwwwwww

| しょこら | 2008/03/13 17:08 | URL |

どんだけ?!

返信はやいねん!
暇ならワンピースもみとけや!

| 皮 | 2008/03/13 17:12 | URL |

>皮
おまwww
どっちが返信はやいねん!!

暇ですよ、えぇ暇ですとも!!!(泣)
ワンピも見まくってやんよーヽ(`Д´)ノ

| しょこら | 2008/03/13 17:14 | URL |

残念、もー終わっとるわ!
バーカバーカ!!

って、仕事はかどらんわksg!!

| 皮 | 2008/03/13 17:28 | URL |

>皮
ちょww銀魂のあと、ワンピ待ちしてたわ!!!ksg!

なんでこの家、新聞がないねん!!!
TV欄ないと困るわっヽ(`Д´)ノ

| しょこら | 2008/03/13 18:49 | URL |

オメーラいいかげんにしろっっっ!!

ってあれ乗り遅れた・・・。

(TVいつもつけてない件)

| なっつん | 2008/03/14 06:35 | URL |

>なっつn
乗り遅れ(´・ω・`)なむ。。。。。

あと特に言うことはない。ぁ。

| しょこら | 2008/03/14 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ahiruhiyoko.blog108.fc2.com/tb.php/193-9faf074f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

